+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


のんびりとね

20060922212310.jpg


前回は気分がイってましたね。
すいません…
現在は大分落ち着きましたよー。
迷惑掛けた方々、本当すいません。(深礼)


さて、この画像は何なんだ?って話。
ドームでやろうかな~と思ってるネタです。
白モコじゃないよ。(苦笑)
服がまだ完成してないんですが。
けど、これ何時のhydeさんなのか誰にも解らないんだよね。(苦笑)
あれ~??
アリスさーん、エアさーん。…やっぱ解んないや。(笑)


今日は休みだったんでずっと寝てましたね。
何かここ最近色々あって寝てなかったりだったんで。

そうそう、たまたま付けたTVでBGMにクリスタル・マイヤーズの曲が使われてたよ!!鬼虹ちゃん!!(^^)


あ、遅くなりすぎましたがレスやっと全て返しました。m(_ _)m
いつも遅くてすいません…;



本日もバトン行きますー。
ひーこと戒瀬さんから頂きました。
「お洒落バトン」


お洒落バトン

1・何系(ストカジ、アメカジ、古着等)の洋服をよく購入しますか?
→黒系。(笑)綺麗なラインが出る物が好きです。ゴルチエLOVE。

2・彼氏、彼女にはどういったファッションをしてほしいですか?
→やっぱお洒落さんに超した事はないですよね。
まぁ、自分に似合う物を上手に着てれば。

3・ファッションには1ヵ月でどのくらいお金を費やしますか?
→その時によって違う。
気に入った物があれば数十万買う時もあるし、全く使わない月だってある。

4・コロン等の香水ではどのような香りが好きですか?
→プロフ参照。

5・現在あなたは洋服を何着くらい所有していますか?
→解んないよ。(苦笑)
周りからは「沢山あるね」って言われる。最近衣装部屋を作りました。

6・ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
→ゴルチエ。一目惚れだった。デザインもラインも素敵すぎる。
ゴルチエに勝るブランドは私の中では存在しません。

あとはヴィヴィアン。これはたまに着ます。ロッキンも大好きです。
とゆーか、服より小物がヴィヴィアンは好きです。

あと、アルゴンキン。割と好きです。

7・ファッションについてあなたがこだわっている事と言えば何ですか?
→ゴルチエ仕様だったら、綺麗にカッコよく。
ヴィヴィアンだったら、可愛くカッコよく。
アルゴンキンだと、カッコよく。  …ですね。
とにかく常にカッコよく居たいです。(笑)

8・洋服のカラーは何色っぽいモノが好きですか?
→黒か白。たまに赤とかもあり。

9・ファッションセンスには自信がありますか?
→さぁ?;
いつも周りから「凄い格好してるね」って言われるんで、まぁ個性的なんだろうな、と。
自分に似合ってるんならいいんじゃない?

10・ファッションの情報はどこで獲得していますか?
→雑誌。立ち読み程度だけど。(苦笑)

11・あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
→ゴルチエ。現在は地元の店舗は無くなったけどね。(号泣)
アルゴンキン。店員さん面白くて大好き。(笑)

12・あなたがオシャレをしだしたのは何才ごろですか?
→遅いです。ってゆーか、やっぱゴルチエに出逢ってから。
私が20の時に出逢ったんです。(遅)

13・外出中には他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?
→自分の気になる格好してる人は凄い見てしまう。(笑)
ってか、気になって見てしまう。(笑)
他は失礼だけど、どれも同じ様に見えてどーでもいい。(苦笑)

14・これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
→昔買った物は結構あると思う。まぁ高い物じゃないからいいんだけど。
今は良く考えて買う様にしてる。

15・このバトンをどんな感じのオシャレなのかを知りたい5人に回してください。
→エアさん、emaさん、鬼虹ちゃん。
宜しくお願いしまーす。


20060922220131.jpg

女の子春野さんだね。オマケ画像。(笑)
いや、hyコスなんですけど。(汗)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

