+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



灰色頭の男の子を見かけたよ

銀髪ではなくて灰色。(残念)


もう週末ですが、今週ジャンプは銀魂が巻頭表紙ですヽ(*´□`*)/
201004201652000.jpg
で、写メがブレているのは多分興奮状態でぶるぶるしてたからでしょう。(どんな)
銀さんに抱えられている新八と神楽が本気羨ましい…

そして見開きカラーなんだよ!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

土曜は映画公開!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

P1080108.jpg
何となく土方。

そーいえば花見写真をupしてなかったねヽ(;▽;)ノ
明日辺りにはupしようと思います!(遅)




すっごーーい前に買ってたのに忘れてた物…(ヒドイ)
P1080421.jpg
クラッカーと花見セットとかって名前の(多分)バック入りのお菓子。
花見って今更…orz ←自業自得


さて、やっと中休みになったので借りたDVD観るよ!!!
発売前から「saw6早く観たいよ~」って言ってたら、レンタルの子が「商品もう奥に届いてましたよ」って言ってて「わー!わー!∩(´∀`)∩」ってなってた約一ヶ月前の出来事。
店の裏事情。(笑)
何やかんやで、今更やっと借りれた。
P1080420.jpg
saw6です。

6… どこまで続くのだろう…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/23 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

今晩は!
返信、遅くなってごめんなさい(;□;)

先日はこちらこそ有難う御座いました!(*^^*)
一度にあんなに大人数見たの、初な気がします。
いやー、圧巻。
凄いっス。
今度は是非お家に行きたいです!(わぁ)

土方カッコ良いですよね(*´□`)
いやいや、もう手ぶるぶる震えてて、使える写真が少なくてどうしようかと…;;;
また是非撮影しましょう~♪

銀魂映画はまた行きます。
あと何回観に行くか…
銀魂に踊らされてます。
好きで踊ってるんですけども。(^^;)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

