+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大阪旅行記(コップレ編/壱) その② ~追記もあるよ!~

PM12:06 天気よすぎ


コップレしてきます(`_´ )ゞ

鶴見緑地公園に到着です!!
初めて来たけど凄い素敵な公園なのね!!(*´∀`)

すっごい広い敷地内に色んな建物なんかがあって、撮影するにはもってこい!な場所だなぁ(*´ω`*)
いつもはひっそりしてるらしいけど、花見客でごったがえしてたよ(笑)
この中でコスすんの?(苦笑)


ひっそりなトイレでリクさんと着替え。
の途中にRさん到着!
会うの超久しぶりなのです!!!
今日はカメコして下さるとの事で有難いです(^人^)


無事着替え終わって日本的な建物のある所へー。
桜もあって最高だ!!!(*^O^*)


PM14:46 銀時&高杉


写真撮るの上手すぎ(@言@;)  撮影:Rさん

ismfileget3.jpg

ismfileget2.jpg

ismfileget_20100418004323.jpg

こんな感じで撮影してました。
Rさん、写真撮るの上手いよ…

一般客の人達と一緒に写真撮ったりもしたよ!(笑)
最初近付いて来た時、刀がマズイのかな;怒られるのだろうか…;;;とビクビクしてたんだぜ。(苦笑)

高杉大好きなんです~(><)って女の子にも声掛けてもらった!有難う!!(^^)

117.jpg
当たり前だけどこれ模造刀なんだけど、結構な重量あるのね。
とてもじゃないけど、腰になんて差してらんないんだよ。
帯から落ちちゃう。
どうやったらいい感じになるんだろう???


PM18:52 銀時&月詠


私ただのヤンキーだぜorz

201004101627001.jpg



高杉から月詠へ変身~★キラッ
449.jpg
月詠はこんな事しません。

とゆーか、やはり私が女キャラをやるのは無理がある気がしてたまらなかった。(気付くの遅い)
月詠をやる日がまた来るのだろうか…???

大好きなキャラなんだけどね。。。

PM18:58 楽しかったよ!


桜が綺麗でした!

高杉リベンジになったのかどうなのか… いや、なってないな…orz
切実に誰かプロデュースして下さい。(自分の力では限界なので他力本願)

今年中に攘夷合わせやりたい!!!!!
リクさん、宜しくお願いします。いや、本当に。


夕方撤収。
梅田まで戻って3人でご飯~。
色んな話出来て楽しかった!!ヽ(*^□^*)/


リクさん宅に帰ってPC。

面 白 す ぎ た。

つーかリクさんが面白すぎるんだ。


PM23:39 今日も疲れたのー。


明日もコップレ!(^p^)

明日は銀土!ヽ(´ω`)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

