+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大阪旅行記(?) その① ~追記もあるよ!~

AM08:23

電車が遅れてバスに乗れなくなる所だった。
バス発車時刻に電車到着…

バカじゃないのか、JR。

毎回毎回毎回毎回毎回毎回……
本当いい加減にしろ(怒)
何でいつも理由もなく遅れるのか意味が分からん。

しかも駅のJR社員の態度が悪くてマジはっ倒そうかと思った。
こっちは急いでんのが分からんのか!!マジバカ。空気読めや。
切羽詰まってたから名前見てる暇なかった。ちっ。

バス会社が良いところで、時間過ぎてんのに待っててくれた…(T△T)

バス発車してたらキャンセル料とか大阪までの交通費、何がなんでもJRに払わそうと思ってたからね。
マジありえん。


何がなんだかで、無事乗れたが…
マジ疲れた(ー_\)


という出だし。
マジありえないよね。(怒)

バスに揺られ、寝たりしつつ大阪到着ー。

荷物コインロッカーに預けて、ジャンプショップ→梅田まんだらけ。


PM15:50 リーダー!


TETSUって…。
改名前ですがね。

teっちゃーん(σ・∀・)σ
反応するよね~


さ、次の目的地へ移動ー!

心斎橋のまんだらけへ。(はしご)
めっちゃ収穫ありすぎで、テンション上がる。

PM17:16 グリコを見るとウキウキする 


薄い本の収穫ありすぎてウハウハなんだが(笑)

いや、これから本番な感じなんだけどー(^p^)これから日本橋。


しかしさっきから、やたらと男に声掛けられるのは一体…(笑)
梅田、心斎橋で声掛けられる。
いつも通りの格好なんだけどな。
何があった!?
すっごい誉めてくるから良い気分にはなれた。(笑)有難う(笑)


歩いて迷う事もなく日本橋に到着。
道も覚えたよねー(^p^)

ちょっと寄りたい所があって行くも見当たらんくて周りの人に聞くがあやふやであちこち歩き回る;;;
すっげー時間掛かった;;;
その途中にカバンの金具が大破!!!!!


重いカバンを持ちつつ、K-BOOKSとボークスへ。
ちょこっと収穫アリ。
もう疲れてやたらと休憩する。(お茶)


PM20:32 探索計画玉砕


カバンの金具が大破!!(@言@;)


カバンに踊らされてるよー(;_;)
金具求めて彷徨い歩いて疲れすぎた…(;_;)
心斎橋~日本橋を往復する羽目になるとは…orz
時間ロスすぎ。
足ジンジンするよー(;_;)
って私がカバンに荷物詰め過ぎなのが悪いんだか…;

もー何処にも行く気が失せたよねー。

おとなしくリクさん待ってよう…(⊃д`;)


とまぁそんな訳で物凄い歩いた。
万歩計付けてたら凄い事になってたと思うよ。(´□`;)

ご飯食べて、仕事終わったリクさん家へー。
またお邪魔します。って感じ(苦笑)


AM00:31 カバンの修理


何とかカバンの金具部分交換出来て良かった(ノ_・。)


何故人ん家でミシンしてんだ…orz

リクさんのミシン借りました。(=_=)
直せて本当良かった。

お風呂入ってサッパリー!!


AM01:04 さんざん歩いた結果


歩きすぎで、かかとに水脹れが!!!(@言@;)
ががががががが!!!!!;;;;

歩いてる時からめっちゃ痛かったんだよ…
まさかこんな事になっているとは…orz

明日大丈夫なのかこれ?


すっごいデカイ水脹れで、このままじゃ歩けねぇ。ってんで、針でつついて中の水?出した(;_;)
痛いよー(T□T)
絆創膏貰って二重に貼って寝た。
でも痛くて寝てる時、何度か目が覚めた;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

