+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


振り返った日記

なんて事ない仕事日ですが。
当たり前の如く、コレといったネタもありません。(苦…)

20060912000759.jpg

こんな大きなジャックのぬいぐるみを買いました。800円で。(安)
下の方にチェスのジャックが居るんですが、それで大きさの比較が出来るかと。
常にベッドの上です。このジャックはvvvvvv可愛いvvvvv

あとこんな素敵なフィギュアが届いてましたvvvvv
20060912000811.jpg

アスカーーvvvvvvv(⊃∀`*)vvvvvvv
ずっと、買うかどうしようか悩んでた末、購入した物です。ああ。可愛いすぎる。
大きさも大きいんですよ!!ヽ(*´∀`*)ノ
フィギュアの極みだと思います。-3
近々、対の綾波も買います。(すっっかりオタクv)
20060909002750.jpg

↑先日買った初号機と弐号機ですvvvvvvうふふvvvvv(怪)



エヴァ話はこれ位にしといて、暫く日記書いてなかった為か、色々と書き逃してるなぁ。と遅くなりながらも思った訳ですが。

まず、KENちゃんのソロCD。遅いネタですいませんね~…。
最初聞いて、「あ~、kenちゃん色だぁ」と思いましたね。
HYDEさんの横アリ前だったもので、バタバタしててちょっとしか聴いてません。(汗)
しかも未だDVD観てないってゆーね…(滝汗)
これでも本当にFANなんですよ。(⊃Д`;)時間が無いだけ。(泣)
次の休みにでも観たい!(希望)

次に、L'Arcさん15タイトル同時発売!っていうアレね。(15タイトルで合ってる?;)
まぁ、15枚も買える訳もなく、アベニューカフェだけ予約してたんで購入。
何よりジャケットのねこぢるの絵が見たくって!!
幻と化したねこぢるさんの絵。この度見れて嬉しくて本当に良かったな。と思いました。
あれだけ当時hydeさんが「ねこぢるさんに描いて貰ったんですよー」って嬉しそうに言ってたのが頭からずっと離れなくて。
それに個人的にもねこぢる大好きなんで。
見た時は何かちょっと感動しましたよ…。
実に9年数ヶ月眠ってた絵が世に出てきた訳ですから…

そんな感動を覚えてるCD、また聴いてません…。(倒)
うん…だから暇がね…;
ダーク・アン・シエルはまぁ…(笑)
当時LIVEでの音源を聴き間違えてて、友人に大笑いされたっていう思い出があります…
ダークインマイライフね…(苦笑)
叫び続けると違う言葉に聞こえてたんですよ。(笑)まぁ、内輪ネタ。


さて、本日はChachiさんから貰ったバトン行きまーす!!
「5年前バトン」…面白そう。(笑)

【5年前バトン】


Q1.5年前に愛していた人を今も一番愛していますか??
そう、それはL'Arcさん。(遠い目)

Q2.5年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか??
学校でL'Arc描いてました。(病気)

Q3.5年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか??
なかなか社会人になると難しいよね。寂しい事に。
ま、けど久しぶりに連絡しても何もわだかまりもなく遊べるそんな友人。

Q4.5年前泣いた映画で、今も泣けますか?
何観てたかなぁ?まぁ泣けるかもしれない。

Q5.5年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
キっつー。(笑)お祝いして貰えるのは嬉しいけどね(*´∀`)

Q6.5年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
おうよ。星や月は大好きだ!

Q7.5年前にしていた恋のように、今の恋にときめくことはありますか?
昔より冷静に物事を見る様になったね。良い意味で。
昔はバカだった~~。

Q8.5年前になりたかった自分に、今なっていますか?
それなりに。

Q9.5年前に探していた自分の居場所は、見つけられましたか?
どうなんだろう?けど、今はとても心地良いですvvvvv

Q10.5年前の情熱や正義感を今も持ち続けていますか?
情熱って何?の冷めてる人間なんでねー…
正義感?人並みだと思いますよ。(´・ω・)⊃゛

Q11.この5年間精一杯生きてきましたか?
のらりくらりと…;
L'Arcへの愛は一度も途切れませんでしたけどね!!(ふふふ)

Q12.5年前の自分に会ったら、何と声をかけますか?
若いね。(笑)

Q13.このバトンをまわしたい5人
紫晏さん、捺さん。宜しくです~~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

