+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


やる事が追いつかない

P1080154.jpg
今日、水曜だったから絶対忙しいんだろーなー。と思ってたら本気忙しかったorz

目がしょぼしょぼする(=ω=;)


じゃんぷ見たら「いちごオ・レ」のタイアップの事書いてあったから、帰りに買いに行ったよね~。
もっと銀さんの絵が押し出してあるの想像してたから、ちょっと期待ハズレだった…

きっと全国の銀魂ヲタク達が買ってるんだろう。(その1人ですがな)
プリンとかも買わなきゃ…!!!(どんだけ踊らされてるのだろう/笑)

P1070958.jpg
カバンには銀土が付いてる訳で。ニヤニヤ。



写真の編集は全くですorz
明日の夜は仕事後、出掛ける準備でそれ所じゃないと思うし、いつになる事やら…


金曜からは大阪!!
大好きな街へ行くぜーーー。((((((*´□`)ヒャッホーゥ




P1080122.jpg
土方といえば煙草。
マヨも捨てがたいがね。


え、下の名前???
と…十四郎………

゛(´=Д=`;A)

┣╋┫ えへ....(゚∀゚┣╋┫

腐女子なオーナーなばかりにこの子の運命が…o┤*´Д`*├o アァ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

