+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


春爛漫

P1080131.jpg
良い天気でした。春爛漫。花見!!

とゆーか凄い人数だな(笑)


気付けば桜が満開だったので、急遽毎年恒例の花見してきた!
毎回1人でこっそりドール達連れて撮影してたんだけど、今年はYさんとー!ヒャッホー! ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ
なのでこんな大人数になりました。
2人でコレって…┗┐(*´Д`*)┌┛
いや、殆どYさん家の子達なんですけどー。
総勢15人かー…(凄)


P1080046.jpg
あぁ…君ら本当男前な。(はい、親バカ)

P1080052.jpg
灰二達にキュンキュンした。(や、いつもの事)


とりあえず速報でした~。
写真めっちゃ撮ったよね。
編集どうしよう。(^p^)

続きはまた後程~。

久しぶりに日の光に当たり続けたので、帰ったらグッタリだった。
ヴァンパイアか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

