+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦のアフターイベント!

決戦のアフターイベント日です。o.゚。ヽ(・⊆・ ●)ノ。o.゚。

結果から言うと…
P1070969.jpg
ご覧の通りです。
SD17土方、お迎え出来ました!!!(。´Д⊂)
でも私の力ではありません。
協力して下さった方々が居てこその出来事です。

P1070970.jpg
あれ?これはどうした?


ではこの日の日記です。↓



何やかんやで一睡もしてないまま(またか)朝7時前に家を出る。
今日ちょう寒いよ。((゚Д゚ll))ガタガタ
地元では霜が…;;;

土曜なので電車は人も多くなく、まったり気分で天すみに向う。

8:30頃Yさんから「もう結構並んでる~」とメール。
マジでか。(゜Д゜;)

走ったよね。
そして何が何だか状態で最後尾に並ぶ。
すぐ後にも人が並ぶ…

これ、土方お迎え出来るの???;;;
整列の誘導してた店員さんに聞くと、「けいおん!のDD狙いの人が多いと思いますよ~」との事。
じゃ…じゃぁまだ希望は捨ててはいけないな。とひたすら待つ。

ヒュー 彡(-L-彡) ………寒い。
今日マジで寒い。(2回め)


やっと抽選開始!!
前の方では雄叫びを上げる人も。(いい番号だったんだろう)
どーでもいいけど、私クジ運ないんだけど…orz
無心でクジ引いたよね。

「47」

え。これどうなんですか。微妙じゃないですか???;;;

先に並んでたYさんは90番台。
ノォォォォォーーーー!!!!;;;{{(o+э+o)}}
と思ってたらYさんの友人さん(初対面)のクジ番号…

「12」

え。神???

そしてその方は言った。
「私、白兎が欲しいんで、あれだったら欲しい商品の整理券貰っときますよ?」と。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えええええええええええええええ!!!!!!????;;;;;


なななななんと言う事!!;;;(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
正に神か!!神なのか!?
初対面にも関わらずこの優しさ…(⊃ДT*)
動揺しまくりな私でしたが、「じゃ、良かったら…;」とお願いする。

クジの番号順に並び直し、いざ商品の整理券配布!!!

「私の番号まで土方は残っているのか…いや、この番号は…;;;いやさっき、けいおん!目当ての人が多いって店員さん言ってたし…。」と頭フル稼働。
そうこうしてる間に前の方で「土方、完売しましたーー!!!」とスタッフ。

やっぱ土方一番に無くなってんじゃねーかー!!Σ(-∀-;)

その後も沖田、けいおん!と完売していく…
そこに先程の神(笑)が「土方の整理券貰いましたよ」と。

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…(☼ Д ☼) 悶えました。
すぐさまYさんに報告。

緊張でお腹痛かったです。本当;;;
まさかこんな事が…!!!

201004031311000.jpg
これこれ。
金額の所はボカしてあります。
目玉が飛び出て、転がって帰ってこない様な金額なんで。(^^;)
気になる人は公式サイト見ればいいと思います!(笑)

そこから開店まで暫らく時間があるので、Yさんと暖かいお茶を。
しつこいけど本当寒い。
待ってる時間も私はソワソワ。
まだ土方をお迎え出来る実感がわかない。

開店少し前、再び番号順に並び待つ。
「人間って1人で生きてる訳じゃないんだな~支えあって生きてるんだな~」と実感。(-公-、)←誰だよ


いざ、オープン!!!


わらわら入場。人ゴミ。
そしてまたもショーウィンドーの土方にうっとり。(UωU` *)
沖田も美しいけどね…
あぁ、ロリーナ可愛いな。べらぼうに可愛いな。(´pq`*)三(*´pq`)

そんな感じでYさんと店内ウロウロ。
そこに店長出現。
ロリーナと白兎が余ってるだとぉぉぉぉぉ!!!!!
ぐおぉぉぉぉぉ。店長の悪魔の囁きが。
お迎え予定が無かったYさんはそこで白兎お迎え決定!!!(笑)ヒャー

私は…どうしたら…orz
写真で見ただけではそこまで思わなかったけど、実物見たら可愛いよ、ロリーナ…
って2体お迎えとか馬鹿じゃないか?!どうなんだ!?
ぐおぉぉぉぉ。もう早いもの勝ちなんだよ。時間は無いよ。

「店長…ロ…ロリーナの整理券… 下さい…( :; ´^;ิ;^ิ;.)」

この瞬間、馬鹿が1人誕生しました。(・∀・)/ワッショーイ



土方の整理券ゲットして下さったNさん(神)とも合流し、ちょっとお話。
Nさん、銀魂好きなんだって…!!!
マジでか。(ノ∀≦。)ノ 話に花が咲きました。

店内混んでるし、空いた頃に手続きするので。との事で一旦Nさんとは別れる。
Yさんの友人、Cさんも合流。
お昼だし、ご飯食べに行きました。

が、土方お迎えという大イベントで緊張のあまり腹が減らない。。・゚・(´∀`*)゚・・。
ちょこっとだけ食べて、その後3人で色々ダベる。(笑)
色んな話聞けて楽しかった~♪

そうこうしてるとNさんから電話。
そろそろ天すみに行きましょう。との事でレッツゴー★

Nさん、Yさんと白兎お迎え。
見せてもらったけど、この子もカワエエの~~~C= C= C=(⊃´∀`)⊃
そしていよいよ私の番。
ロリーナ見せてもらって余りの可愛さに悶える。(危険)
Cさんもロリーナの可愛さに迷いつつお迎え決定!

そして来ました。土方ーーー!!!!!
もう、はぁはぁ言うてたよね。
ただの危ない人と化してたよね。
緊張MAXで胃が口から出て来る勢いだったね。

箱開けて貰ってウィッグ被せてもらった瞬間、仰け反りました。あまりの男前っぷりに。バ(●´∀`●)カ
直視出来ません。
目が泳ぎまくりです。バタフライです。



無事会計も済ませ、荷物預かってもらい、4人でヲタクツアー開始。(どこまでも…;;;)
薄い本とかちょっと気になるのあったんだけど、土方とロリーナ会計で目が落ちそうになってたんで自粛。
まぁ焼け石に水だが、コツコツが大切だよね。(あまり説得力ないか)

一通り回って、再びお茶。
思えば皆お迎えしてるし凄いなー。(●`・∪・´)σ゛
笑顔満載です。.:。+゜

再び天すみに引き取りに行き、2体の重さに体重持って行かれそうだった。(^^;)
その後は疲れがあったし(寝てないんで)、早めに解散。
頭ポヤポヤしてて上の空だったと思う;;;

201004031700000.jpg
ムーミンと出会いました。(●´U`●)カワユス。

駅でYさんとCさんと別れ、無事帰りの電車に乗り込み、帰路へ。


朝早くからYさん、本当に有難う御座いました!!!(*´;ω;`*)
Yさんが居なければ土方お迎え出来てないもんね…(Nさんと知り合えなかった為)
Nさんの寛大な優しさにも心から有難うと思います。

人間は1人で生きてるんではないですね。(2回め)


帰ったら当たり前だけど、すぐ寝たのでした。(苦笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。