+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


決戦の土曜日まで間もなく

昨日の日記はニア写真だけ残して消しました。(=ω=;)

やっぱ暗いのはイカンよ。
イカン!!


死んだ様に寝ましたが、未だ疲れは取れてません。
仕事がしんどかった。
忙しかったし…

今日も早めに寝よう。(寝れれば)

昨日の日記はまた後日追記で書く~。


あー間もなくアフターイベントが…
昨日生SD17土方見て来たんだぜ!!!
ちょうカッコ良かった… orz
反則的カッコ良さだった… orz
あわわわわわ。ライバルがいっぱい。(;ω;)

リトルロリーナも可愛いな。
土方駄目だったらロリーナに手が伸びそう。
女の子は百合だけでよかったんだがなー あれー?


P1070901.jpg
ちょい前にボークスで見つけたエヴァ物!!!

このシリーズのゼルエル、凄い昔から探してた物だったんだよー!!
ラッキー★
即買いデス。
このぷっくり感がタマラナイ。
量産機もカッコ良かったんで~
じゃ、初号機も~

そんな感じ。(^p^)

台座が鉛筆削りという謎な一品。(笑)


今週のじゃんぷ。
銀さんがやっぱりカッコ良くって、もうお腹いっぱい。
神楽ちゃんと新八、涙さそう。
万事屋最高。
空知最高。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

