+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返りマス

P1070878.jpg
可愛いニア君…。





***


さて、振り返ります。今更。


今日は地元でイベントでして、友人が自作物を売っちゃう。との事でお手伝いにー。
車でGOー!
予定通りに会場に着きました。
が、駐車料金取るんかーーい!!(#`-_ゝ-) ってね。
しかも高い…
でもどーする事も出来ないんでそのまま駐車。。。

友人と合流後セッティング。
そして開場。
皆さん熱いですね。(;^ω^)
友人と共に場の空気に飲み込まれそうだったヨ。(笑)

快調に友人の自作物も売れていき、銀魂コスさんも居て私はテンション上がる。
なので気の向くままコスしちゃおうかな~。って言ってたら友人も「やっておいでよー」と押してくれたので着替える。
しかし、着替える部屋狭いのね…(^^;)
ぎゅうぎゅうだよ。

隣で着替えてた人(多分リボーンの誰か)に「高杉やるんですか?」とか声掛けてもらって「あ。はい」としか言えなかった私…
慣れない空気で素っ気無い態度になってたヨ。゚.+:。(pωq)゚.+:。
そんなつもりでは…orz 申し訳ない…orz


ヲタクイベントでコスとか初めて(ましてや地元…)なんで勝手が本当分かんなくて、スタッフに聞いても態度悪くて憤慨。
「そんな事も分からないんですか?」的な態度でオラァァー!!!(メ`ノД´)ゴルァァァァ― って感じ?
数人のスタッフと触れ合ったが全員でなく一部の人間だったがね。
「分からんから聞いてんだろーがー!!!」(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
といった具合で、多少不愉快な気分になったのでした。
ま、もう行く事も無いだろうからいいんだけど。φ(-`Д´-*)


しょぼしょぼの高杉ですよ…
刀買ったのが嬉しくてやりたかっただけなんだけどね。
これじゃよく分からんな。

こんなしょぼしょぼ高杉を写真撮ってくれた方々がいらっしゃいましたが、その写真抹消したいです。orz

P1070944.jpg

仕事場の子も来てて、高杉大好きな子で私のこんな姿見るのも初めてでアワアワしてたのが面白かった。(笑)
これからもヨロシク-★(笑)

あと、こういうイベントって刀抜いちゃ駄目なんですね。
刃を見せては駄目なんだとか。
何でだ???
蓋を開ければ色々窮屈で、やっぱコスイベでやるのが一番だな。と思った。
ま、何事も経験ですね。

次は4月上旬だよ!!!(in大阪)



2時位に友人と共に撤収!
思ったより売れたとか。良かったね!(*^^*)b
つーか手伝い殆どしてないけどな。

車に乗って市内へー。
いつものヲタクコースですが。(-`ω´-)
2人共イベントの空気に疲れてヘロヘロだった。
しかも私昨日一睡もしてない有様。(バカ)

休憩挟みつつ色々回る。
天すみで限定っ子が展示してあってガラス越しに土方に夢中になる。
友人は沖田派らしい。

201003281802000.jpg
ニャンコ先生の一番くじを友人がやって、2回共手乗りニャンコ先生ぬいぐるみだった。

G.jpg
最下位賞のファイルセット可愛かったんだけどな~
特に矢印してるヤツ。(*・ω・)つ


やっぱり休憩(お茶)しつつ、疲れたし最後本屋に寄って帰るか~。と車でGOー。
色々見繕って欲しかった本もゲット。
夜8時すぎに解散~~。

何やかんや、駐車料金の出費が半端なかった日。((o(●´皿`●;)o)) クーッ
イベント会場がまさかの…だったからな;;;
しつこいけど高かった。


夜11:30頃死んだ様に寝る。
結果、30時間以上起きてた計算になる。(つ`ω´=)o.。oOO ナニヤッテンダー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。