+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドーム両日参戦です!!

今日は大好きな、ルパ~ンが放送されてたのよね。
後からゆっくり観よう。と思って録画…。
山田さんが恋しいと思う私はどうですか…?(は?)

ってか久しぶり日記すぎて御免なさい!!(滝汗)
9/1日記も追加書きました。(遅)
そして、30000Hit有難う御座います!!!!m(_ _)m vvvvvv
これからもマイペースに頑張ります。(礼)



そう。今日はL'Arcさんのチケ発表日だったんですよね。
勿論、両日取れまして参戦致します。(*^^*)
めっちゃ楽しみだよ~~vvvvvvv
お友達にも逢えるしねvvvvvv
あ、CさんにL'Arcカフェのコースター貰っちゃいました!!(*>∀<*)vvvvv
20060909002738.jpg

結局、「行く!」と意気込んでた割に、あっさりと人の多さに負けて行けなかった(行かなかった?)んで、凄く嬉しくて!!vvvvv
有難う~vvvv Cさん!!ヽ(*´∀`)ノ
ドームはハグ希望!(←暴走)


夜はそのルパンを観てたっていうエアさんに電話して、色々話してたんですけどね。(エアさんルパン観れなくて御免ね;)
ドーム時の色々計画等々を話…。
昨日はアリスさんと電話してて、ある計画の出席を取るかー!って言ってて。(笑)
それを考えるとワクワクして夜も眠れないよ!!(どんだけ楽しみや)
折角の15周年だし、記念になる様な楽しい事をしたいです。
あ、でも会場ではマッタリを希望。(笑)
コスはまた前回の様に、1日、2日と初期、金髪を何か違うネタでやりたいと思ってます。(^^)



物凄く遅くなりましたが、emaさんより貰った「指定バトン」を答えたいと思います。



人物指定バトンで、指定は「emaさん」


・朝起きたら「emaさん」が隣に寝てました。さてどうする。
>寝ぼけ眼で頭には「?」
そして取り合えず起こして経緯を聞いてみる。

・そんなことをしていると「emaさん」が目覚めた!どうする?
>「おはようございます…。どうして此処に居るんですか?」と尋ねる。

・「emaさん」に作ってあげたい自慢料理は?
>うーん。朝食は苦手だなぁ…;
何がいいか聞いてみる。

・「emaさん」とドライブ、どこに行く?
>海!海!!
色んな話したいよ~~。

・「emaさん」があなたの為に歌ってくれるって。
>勿論As if~で。(笑)小声でね。(^^)

・「emaさん」があなたになにか1つしてくれるって!時間は5分。
>あわわわ;何でも嬉しいっス!!;

・あなたが「emaさん」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
>5分では無理かもだけど、emaさんの絵描いてみたい…。
…hydeになりそうだ。(笑;)

・次に回す人を5人までどうぞ!
人物指定つきで。

お題は「春野さん」で…
emaさんにリターン。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

