+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂春祭り2010(仮)

201003252240000.jpg

待ちに待った銀魂春祭り2010(仮)の日です!!!
ライブビューイング!!!

流石に両国までは行けませんので、映画館で生中継観に行ったYO!!!

満員なんですが。
人凄いんですが。
こんなに地元に銀魂ファンって居たのね。的な。

開演30分前に着いたんだけど、パンフ売り切れじゃねーかー!!!orz
凄い楽しみにしてたのにな…(;□;)
オクで買うしかないのか…orz

そんなこんなで友人と合流で館内へー。


こういうイベントって初めてなんでワクワクしてたんだよ!!!
声優さんが動くのって滅見る事ないからさー。

最初はエリーが出てきたんだっけ?
可愛かったよー!!!(*´□`)-3-3
その後、映画館宛に杉田さん(銀さん役)、坂口さん(新八役)、釘宮さん(神楽役)がコメントを!!!

おぉぉぉ~~~
リアル新八だーーー!!!(笑)


PragueのLIVEあったり、最終回の上映とかマジ笑った!
え。ここで流すの?的な。
本当グダグダだな。銀魂。(笑)

最終回終わりにはQwaiのLIVEも!!
カッコ良かった…
やっぱ歌唱力も曲も良いよ。

その後何があったんだっけ…;;;
記憶力低下すぎだな;;;


お通ちゃんの生LIVE超楽しかったよ!!!ヽ(*^▽^*)/
つーかリアルトッシー!!!(爆笑)
坂口さんと中井さん(土方役)が親衛隊のコスプレして登場!!!(笑)
中井さんはトッシーだよ。リアルトッシー!(爆笑)
あの服はヤバイよ。(笑)
すげーツボだった!!!一番印象深い。(*=∀=*)プッ

生アフレコとか凄かったし、カッコ良かったし、色々感動!!
石田さん(桂役)の「攘夷がJOY!」も聴けたし最高だ!!!

DOESのLIVEもカッコ良かった!!!
やっぱ修羅だよね!!
盛り上がりがハンパなかったよ!!!


何かうまくレポ書けないけど本当楽しかったよ!!!(*^∀^*)/
約2時間半の祭りでした!
杉田さん本当愉快な人だな。(笑)
つーか、嵐の大野君にしか見えない。(爆笑)声は銀さんだけど(^p^)


まぁ、行ってる人は沢山居ると思うんで詳しいレポは他の人のを見た方がいいかも;;;
ここにも後に書き足してるかもしれないし。(^^;)

201003252243000.jpg
これも買いました。
足元見られてるよね~。

P1070905.jpg
勿論絵柄は銀さんで!!!(`・ω・´)

銀さん柄はポップコーンの味がキャラメル味だったんだけど、私は塩派なんだよ…
でも塩味は絵柄が新八なんだよ…
銀さんにしたよね~(←バカ)

オマケのタオルハンカチもゲット-★
でも使う事は無いだろう…



アニメ版 銀魂は帰ってくると思ってます。
そんなコメント言ってたし、ヒョッコリ帰って来るのを期待して楽しみに待ちます。

何事も無かった様に帰って来るよ…奴らなら。

てか、この状態で終わらないだろう…;;;
ファンが終わらせないだろう…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/31 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

【y華はんへ。】 

声優っ子なのか!!?
ちょ…初耳なのだか。(笑)

本当色々楽しかったよ!
グダグダ感満載だしね。

年賀状の話ヤバイよね。(爆笑)
空知、天才だと再確認。(*-ω-)


メールでも言ってますが、銀魂コスして下さい。
えー、絶対月詠似合うと思うよー。
y華はん=月詠orお妙 イメージ。
また詳細はメルします。
遅くて御免。(--;)

  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

