+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリーかー…

P1070900.jpg

チラシを貰って帰ったんですが、これは買うべきなんですか。orz
G.E.M. シリーズ 土方十四郎。

やはり銀さんの時の即決とは気持ちが違う~(笑)
でもカッコイイ気はする…。
でも高い。ぐぉー。

つーかマヨ持ってる右手はマヨ持たせないと不自然だよね???
強制的マヨ?(笑)

3弾は沖田なんだね。
作っちゃうんだね。(笑)

P1070096.jpg
うちにいる坂田さん。(G.E.M.シリーズ 坂田銀時)

なんかさー、この紅桜編ver.のも出るんでしょ?
造形一緒で、手に包帯で番傘持ってるっていう…
包帯とかツボだよ…orz

…買えってか!?買えってか!?

造形同じってどうなのよ~~~(;□;)
しかも微妙に高い気が…orz
足元見られてる気がしてならない。(=_=)
どうする!?どうするよ!!(悩)


そーいえば、「びーずますこっと」も全種揃ってね~(*´□`)
はわわ。皆カワイイvvvvvvvv
P1070903.jpg
鞄に銀さんと土方付けてます♪ヽ(*´□`*)/ ヒャッホーイ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。