+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今更日記

今更一週間を振り返る。


***



月曜日(15日)

仕事。
仕事終わりに急遽母親から電話で、帰る途中の居酒屋で飲んでるから来ないかと。

食べさせてもらえるんでモチロン行く。(´□`)-3
行くと従兄弟勢ぞろいで、何か久しぶり!みたいな。
小学生以来見てなかった子とか20歳こえてて、もう誰?みたいな。(笑)

しかし、この従兄弟達は(3人姉弟)絵に描いた様な素直な良い子で、どうやったらこんな素直に育つのか疑問なのである。
しかも超美人さんだし。(*´□`)カワイイ。
本当3人共良い子で、俺様恐縮…(;ω;)

深夜12時位までワイワイ。
酒も飲んだので眠かったのだが、ピーク過ぎると目が覚めてしまって、結局朝方に寝た。



火曜日(16日)

休み。
今日はYさんと会う約束。

しかし朝方(7時とか…)に寝たので起きれない。ギャー。
時間遅らせてもらって、車で急ぐ。

が。

何とネズミ捕りに引っかかる。
最悪なんですが。
え。私が悪いんですか?
制限速度オーバーで走ってただと???
69キロですが???

それで捕まって、「私が悪かった…」と反省する人を見て見たいぜ。
殆どの人間が「運が悪かった」しか言わないぜ。

昼間の超車のいない田舎道だったら、それなりにスピード出すわ。
そんな、のどかな場所と時間帯とでネズミ捕りしている警察にも疑問を抱く。

「他にやる事あるだろ」と言ってやりたい。

「雨の日ってこういうのやらないですよね?」とイヤミ丸出しで言ってやったら、「濡れるし滑るしね」だと。
「都合いいんですね」とまたもイヤミ丸出しで言ってやったら黙ってた。


例えば、駐車禁止の車を発見して動かせなくしてるけど、邪魔なのに動かせなくしてどーする。
やっぱり謎だ。
そしてやはり雨の日はあまり見ないのも謎だ。

やはり交通課は疑問である。
謎である。


愚痴はこの辺にして(長くなるので)、遅れつつYさんんとの待ち合わせ場所へ。
メールで話してた話を細かく色々と聞きました。
色んな人間居るよね~。

やはり人付き合いって難しいな。と思う。
最近は本当執着しなくなったので、自分自身はそういう問題で悩む事は無くなったんだが。
その人の為に、好きな場所にも行くのが限られるって悲しいな。と。
難しいなぁ。

なんやかんや、数時間ファミレスで喋ってたな。(´・ω・`)外暗くなってた。
SD17土方の事も語らせて頂きました!(笑)
運が良ければアフターでお迎え出来ると良いな!
競争率高そうなんで、あんまり期待してないけど。(苦笑)
その時はその時です。ウムム。


帰りに銀魂の映画前売り買いに行った。
田舎だからさ~、まだ特典に銀さん残ってるかな~。とか甘い考えだったら、見事銀さんと土方は無くなってた…orz

すいません。甘く考えてました。;;;

P1070904.jpg
なので、高杉と沖田貰ってきた!(*´ー`*)
前売り券カッコエエヨ~~~(*=□=*)-3-3
ペア券なんだけど、これ切り離すと先生真っ二つだよ!!ギャー

友人と観に行くんだけど、これ券くれないかな… ダメかな… 
銀魂バカと罵られてもいいからくれないかな~。
交渉してみよう。そうしよう。


水曜日(17日)

仕事。
忙しかった感じ。
ちょいと残業。


木曜日(18日)

休み。
死んだ様に寝てた。
ほぼ記憶無し。


金曜日(19日)

20日付けになってるけど、↓日記の通り。
なんと連休でした。
天気が良かったので、刀の色付けとか。

あれ~?思ったより難しいな。
ムラになる。
思う所まで進まなかったので、またの休みの日に。


さあ、連休は仕事の日々。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

