fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

意外に長くなった


久しぶり!

生きてるよ!!(`▽´)/




色々バタバタしてたり眠かったり眠かったり眠かったりでこんな日が空いちゃったんだYO!!w(・o・)w



今日は休みだったから刀の色付けとか掃除とか色々やってたら日が暮れた。
エンジンかかるのが夕方なもんでね。
そりゃすぐ日も暮れる。


これから銀魂企画がいっぱいで楽しみがいっぱいです。
アニメはね…まぁしょうがないよね。
原作のストックが無いのはしょーがない。
でもその内帰ってくると思ってるので、今までの録画した銀魂見て待ってるよ。

てか原作は終わってないんだから大丈夫!!!
空知、頑張って…!!!
空知の描く銀さんが一番カッコイイのは知ってるから。(^p^)


急遽、コップレの話とか出たんで(つーか出した)リベンジだよ。
ふぬぬぬぬ頑張る。
リクさんメール返すのいつも遅くて御免。


さぁ、連休はずーっと仕事。
めがね行きたかったorz
銀土に溺れたい。

今は25日が楽しみでしょーがない。
銀さん…!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索