+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京デート日

朝早くにひーこから「L'Arcカフェ半端ない人だよ!;」ってメール。
このメールでL'Arcカフェは諦めました。(苦笑)

今日はエアさんとアリスさんとぴよちゃんとでデート日vvvvvv
ぴよちゃんには私のゴルチエ服を貸してあげて双子の様に仕向けました。(笑)

12時に渋谷で待ち合わせって事で一時間前にホテル出たんですけどちょっと遅れましたね…(´`;)
けど無事、エアさんに逢えて可愛いったらない!!!!(*´∀`)vvvvvvv
極めるとはこういう事だね。って思った。
で、あっちに皆居るよ。って事で行くと金髪縦ロールな青い人が!!
アリスさんだ!!!vvvvvv
スゲー!!人形みたいvvvvvここにも極めた人が居るよー。って私は内心感動の嵐。(笑)
2人は道行く人の注目の的でしたねvvvvvv
ひーこにも再び逢えてめっちゃ嬉しかったvvvvvv可愛いなぁ。もぅ(*´ー`)
あ、「ぴよちゃんと双子みたいだよ」って言われて嬉しかったなぁvvvvv(*´∀`*)
私の策略、成功ですか?(←自己満足/笑)
20060904222616.jpg



それからプリ撮りに行ったんですよね。
昨日今日とで私は一体何枚プリ撮ったんだろうね…(滝汗)
自分でも把握できてません。(苦笑)
そんな中、一通り撮り終わってボーっとしてたんですけど、ちょっと精神的にも最近おかしかったのは自分でも解ってたんですけど、急に凄く変になってきて、泣いてしまったんですね…
もうエアさんには感謝しっぱなしです…。
自分でもテンパっててよく覚えてないんですが、泣き崩れてちょっと過呼吸っぽくなっちゃって…
その間ずっとエアさんが抱き締めてくれて「大丈夫だよ」って言ってくれてて…
とゆーか、いきなりそんな事になってその場の楽しい空気を台無しにしてしまった事が何より私は苦痛で仕方無かったです。
その場に居た友人達には本当に申し訳なさでいっぱいです…。御免なさい。

落ち着いてからはエアさんに手を繋いで貰ってご飯を食べに。
本当にエアさん有難う。手を繋いで貰って本当に安心した。有難う…

その後はキディランドへ行ったんですよね。
ナイトメア物あるかな~?ってワクワクvvvvv
まずは最上階から攻めて行こう。って行ったらエヴァが!!!!vvvvvvv
めっちゃカッコイイ初号機と弐号機が!!(*>□<*)vvvvv
はい。即買い。(笑)

その後ナイトメアコーナーでテンション上がる上がる。(笑)
可愛い~~vvvvvv
けどやっぱりまだまだ少なかったかな…
でも、探してたコープスブライトのスクラップスのフィギュアがあってvvvvv
エアさんもぴよちゃんも買ってましたねvvvvv

その後は新宿のマルイワンへ。
エアさんとアリスさんのロリ服の買い物をぴよちゃんと見てたんですけど、
ロリの世界って私達には未知の世界だったんで終始「凄いね~」「可愛いね~」でした。(笑)
いや、でも本当可愛いvvvvv似合う人が凄いよ。
あ。で、KERAのモデルさんが居て、私は興奮しましたよ!!
激可愛い…vvvvvストーカーの様に見てたかもしれません。(笑)

それから色々見て回ったりしましたが、本当エアさんとアリスさん目立つ目立つvvvvv
ぴよちゃんと2人の後を付いて歩いてたんですけど、すれ違う人や、外人さんに写真撮られてたり。
隠し撮りされてた事もあったね。(苦笑)
あと、すれ違う知らないロリータちゃんの誰よりも勝ってるね。ってぴよちゃんと言ってました。
20060904222630.jpg
アリスさんとvvvvv

20060904222643.jpg
エアさんとvvvvv



夜になって前から行ってみたかったキリシタンカフェへ。

Cafe.jpg


最高…(*T▽T*)vvvvvvvv
内装激ツボすぎ…
料理も美味しかったですvvvvvvvまた行きたいなvvvvvv

数時間ゆっくりして、お開きに。
駅でアリスさんとバイバイして、環状線へ。
渋谷で今度はエアさんとバイバイして品川へ。
今日帰る予定だったんですけど、急遽帰らない事にしたからホテル取ってなくて…;
ぴよちゃんと駅付近のホテル捜してお泊りしました。

また色々と話してたら夜遅くに…;
明日は午前中に帰ります。


次の日の早朝6:17… そのメールは届きました。
L'Arc LIVE決定。

眠かった目は一瞬にして見開きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。