+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫色々

久しぶりの病院日。

病院行くついでに色々と見たい物や購入する物があって、せかせかと街を動き回ってました。

アルゴンキンにも久しぶりにいったなぁ。(´ー`)
理想のパンツがあったので購入vvvvv今後もこれは使えるvvvvv
やっぱり第一印象ってのは大事で、コレだ!!と思ったら私の場合、ずっとお気に入りですね。

その後店員さんに見送られ次の目的地へ。

ある事で使う予定のアクセを探して、二点程購入。
しかしまだ足りないなぁ…。けど、コレ!ってのがなかなか無いんだよなぁ。難しい。
また時間ある時に探そう…

その後、ついつい今週のジャンプ見ちゃったんですけど、デスノート次週最終話!?(@Д@;)
コミック派なんで重要な話を読んでしまった感じで「あーあー;」と思いましたね。
しかし、続き気になる…; 読んでしまいそう…(苦笑)

その後はゴルチエに行ったんですよね。
気になる服が前からあって、「間もなく入ってきますよ。」って言われてたんで入ったかなぁ。と思って。
けど、入荷が遅れてるって言うんで残念で他の服見てたら、いつもお世話になってるゴルチエのお姉さんが是非私に着て欲しい。ってゴルチエらしい入ってきたばっかりのカットソー持って来てくれて。
まさに大ビンゴでしたね。めっちゃ好みvvvvv惚れました。(笑)
なんでこんなに好みの物がバレてるのか…(苦笑)
そしたら、トータルで着てみて欲しい。ってリクエスト頂いて、ついつい2人でファッションショーもどきに…(苦笑)
いや、でも楽しかったですね。やっぱゴルチエ素敵だわ…(*´∀`)

そんな感じで閉店間際になった時に、お姉さんからとても重要な話を聞かされて…
考えもしなかった事で、一体何を言ってるのか頭が真っ白になりました。
出てくる言葉は「ありえん」ばかりで…
これから私はどうすればいいのか…?
凄い寂しさと動揺とショックで、涙が溢れてきてお店で号泣…
そうしてる内に、今度は足に力が入らなくなってきて立ってられなくて…
まだ全国でもほんの一部の人にしか話はされて無い様で、シークレットらしいんですが
本当に私は全く考えもしなかった事なのでショックで仕方ないです。
けど、悔いの無い様にしなくては…
そう思って、お取り置きもして帰りました。
ゴルチエのバトンも、つい先日したばかりなのにね…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。