+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



あらら、愚痴入っちゃったヨ

あっという間にひな祭りも過ぎ去りー

待ちに待った4日ですよーーー!!!!!

P1070841.jpg
ワンピース新刊!!!
まだ読んでないんだけどー。

昨日の時点で問い合わせが多かった…
いや…いつもJCは4日発売じゃん…
先走るなよ。( --)と思う。
ぶっちゃけ、イチイチ面倒だったね。(笑顔)
先走んなよ。

そしてウッカリ(?)今後の展開を言っちゃうバカ。
もう何人遭遇したか…orz

あのね、ジャンプ読んでないコミックス派の人居るんだよ。

もうぶち壊しですよ。
私もワンピはコミック派なんでね。
もうぶち壊しですよ。


てゆーか何でここでこんなにワンピ株が上がったの???
映画影響???

売れすぎちゃって、コミックの在庫が本当に無いんですよ。
尾田さんいくら儲けてるんだろうか…(大人事情)


P1070837.jpg
先日のトリビアのコラボ、面白かった!!!

このOPではタモさんがルフィ位置で、ルフィがシャンクス位置なんだね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

