+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



終わる終わる詐欺

もー3月。
早いね。

お客でやたらに花を持ってる人が多いから何があったのかと思ったら、今日は卒業式だったんだね。
高校生は卒業式!!!

遥か昔の話だな…(-▽-)ははは。


FIG-COL-2001.jpg
銀魂スタイリングの第二弾ラインナップー!!!(*´□`)

今回は6種+シークレット1種なのね。
神楽ちゃん可愛い…(*>□<)-3-3
銀さんと高杉の座り立体化も素晴らしい!!!

が、前回の様な顔の作りが微妙なのは勘弁だ…orz
頑張ってくれ、バン●イ。


で、アニメ銀魂は3月で終わるの???
あの意味深なCMは一体…;;;

確かにコミック収録よりTVアニメの方が進んでるってのは危機だよね;;;
原作のストックが無いのはよく分かるし、もうギリだもんな…(;_;)

こんな感じで毎年恒例の「終わる終わる詐欺」だったらウケるけどなー。
毎回この時期やってるもんね。(*´`)
そんなアニメスタッフが大好きだけど。


P1070835.jpg
牛柄というだけで惹かれてしまった…!!!

十四郎…!!!!!(狂)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

