+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


濃い1日

FAITH2.jpg


棘の冠を被ってみました。
今更苦し紛れ。(笑)

あ、27日の日記を取りあえず書いてみました。
長いよ。(笑)
また後程28日分も書きます。


今日濃い1日だったな。
エヴァ最高。(愛)
詳細は後程。(笑)この続きに書きます。

**************************************************************

後書きですが、この日は病院だったんですね。
で、その後またもタトゥショップへ行ったんですよ。
とゆーのが、どうもこのショップのポスターとか一般のチラシ等々を作ってるグラフィックデザイナー(後、GD)さん(カッコイイ~)がエヴァ好きだという話で。vvvvvvv
しかも「部屋にはエヴァのフィギュア沢山あるよ。」って彫師Aさんに聞いてたもんだからそれは是非お邪魔しなければ!!(笑)って事でまたも訪れた訳です。(←図々しい)
前行ったときは仕事の打ち合わせで不在でショップのお姉さんとお話して帰っただけだったんで、この日は事前に行きます!って言ってて。(笑)

ショップに行くとお客さん居て、彫ってる途中だったのかな?
それにも関わらず、そのGDさんとエヴァ話!(早速かい)
ショップのお姉さんも結構好きらしく、お姉さんも一緒にGDさんのアトリエ(部屋/別階)へ。

エレベーター降りてすぐ、ネルフのマークが入った大きなダンボールが!!ヽ(*>∀<)ノ
部屋に通されてそのダンボールの正体が判明!!
何と初号機カラーのマウンテンバイクが!!!!vvvvv(*>∀<*)vvvvvv
激可愛いーー!!!!vvvvvvvv
入り口でこの興奮。(笑)

中には私が欲しいな~と思ってた綾波の大きなプラグスーツのフィギュア(コレ見て買おうと決意した。笑)を始め、沢山の綾波+アスカが!!vvvvvvvvv
最高です…(*T∀T*)*+.
その後お姉さんも交えて2.3時間エヴァ話してた気がする…(マニアックすぎ)
これから発売されるフィギュアの話をPCで見ながら話に華が咲く咲く…(笑)

本当濃い時間でした。(*´Д`)-3
楽しすぎた…vvvvvv
で、そのGD、通称Hさんにこのサイトにも載せてる綾波とアスカの絵を見せたら凄く気に入ってくれたらしく、「絵の仲間に入ってよ~」って言われた!!(@Д@;)
本物のGDさんにそんな事言われるなんて、とても光栄な事で、でもそんな滅相も無い!!(汗)ってな感じで取り合えずお茶を濁しておいたんですけどね…
いや~…本当光栄です。(感激)

また後日、遊びに行く事になりました。(笑)
持ってないって言ってた、ガチャの綾波とアスカお土産に持って行こう~。(^^)
また後日が楽しみだvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

