+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcに会いたいんだってば

休みでしたのよーん。

ひたすら寝た。
眠いんだもの。ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\


夢でL'ArcのLIVEに行ってる夢を見た。
teちゃんにキャーキャーゆってる自分がいた。(笑)
teっちゃんニコニコだったよ!!
なんかもう自分teっちゃんfanなのかなぁ?とか思う。(笑)
ねぇ?

P1070782.jpg
この雑誌(ムックだっけか?)もやっぱ買っとかないと…と今更注文したよ。(ちょっと高いよなー/苦笑)
題名そのまんまなのが素敵。
うちの店にもあったけど読み込まれてたから綺麗なのわざわざ注文した。(つ`・ω・)つfanなめんなー

パラパラっとしか見てないけど、なんかもう泣きそうだ。
写真だけでもう胸イッパイだよ。
記事、赤裸々に昔からのL'Arcの事書いてあるっぽいから時間作ってじっぐり読みたい。
リンカの時期とか凄い気になる…。

はぁー L'Arcに会いたいなー(T_T)


この雑誌に載ってるインディーズ時代の写真があるんだけど…
このLIVEの生写真私持ってるよ。(笑)
確か昔に頂いたんだよな… 貴重ですな。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


違ってるかもしんないけど、パラパラ見てた時teっちゃんの原寸大両手写真があったのがウケた。
や、fanにはたまらない写真だろーけど。(^p^)


そーいや、L'Arcのオフィシャルのアー写が変わっててさ!!! v(・ω´・+)
個性豊かですね。L'Arcさん。(笑)
相変わらずユッキーの服の趣味が大好きです。
どこのブランドなのかなー。素敵だ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

