+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


金曜日を振り返る。

休み。

ちょっとしか寝てない感じで起きて、病院行ってから市内へ出よう。と思って準備してたんだけど、どーも気分が乗らなくて準備に時間が掛かる。

微妙な感じで「もーいいや」って感じで車に乗ってGOー。
結局病院の診察時間に間に合わなくて、そのままスルー。orz
まぁまたその内に。

市内へ着いてまずは薄い本探しに…
でも何も無いなー。
収穫なしです。

その後アニメイト。
ちょう久しぶりに行ったよ!
何かあるかな~。と見てみたけどここも収穫なし。
で、12月に求めてた「くない」が大量に入荷してたよ…
え。12月に欲しかった時「もう入荷ないです」って店員に言われたんですけど?
なんだそれー!!!(`Д´)と思いつつ出る。
大阪で買ったからもういいや。
(コスイベに持って行くの忘れて使ってないままだけどな。←報われない)

郵便局とか行ってー、これまた久しぶりにヴィヴィアン見に行ってー。
さ。次はボークスだわ~。と思って歩いて向ってた時、丁度専門時代の友人Mがある店から目の前に出てきて「わー!」みたいな。
凄い丁度良いタイミングだった。(^ω^)
バイト終わりで、それならお茶すっかー!と。

とりあえず先にボークス。天すみ。
フルチョイスの灰二用のハンドを注文してたんスよねー。
で、色々話してたら「Kさん辞められたんですよー」って…

えぇぇ?
え。

ありえねぇっス。

本気ありえねぇっス。

Kさんは本当色々気さくに話が出来て(この人見知りの私が)色々聞けたし、ボークス行き始めて数年間お世話になった人だったので、これからどうしていいか分かりません…
本気でどうしよう…

とにかく衝撃の言葉しか思いつかない。
P1070779.jpg
Kさんより、置き土産的な物を頂きました…
私が欲しいって言ってたリリス(;_;)

Kさん何故辞めたんだーーーorz 泣きそうです。


その後はMとお茶。
2人でまったりなんて数年ぶりだよー!(`・ω・´)
ま、どーでもいい話ばかりしてたけど。

2時間位喋って、Mは忙しく家に帰った。
結婚してると大変だね。(=ω=)

そして再び1人でブラブラ。
久しぶりに服買いました。(笑)
最近、おしゃれって何?って感じ。ヤべー。


今日は金曜ロードショーでルパンだ!!♪って事で7時位には市内を出た。
帰る途中仕事場に寄って、漫画を借りる。
P1070776.jpg
リボーンです。

リボーン好きな子が仕事場に居るんで、貸してくれた。
とりあえず5巻位まで深夜4時頃まで読んでた。
雲雀さんがカッコイイ(*´Д`)-3-3
そして大人ランボがカワイイカッコイイ。(笑)

すっかり寝不足。
明日は仕事。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

