+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



風じゃなくて風邪

おかしーなー。
変だなー。

と思ってたらどうやら風邪の様です。( --)


喉、ガッツリ痛い。
耳の奥まで痛いんだぜ。
扁桃腺腫れてんのかと思った。
こりゃ病院で点滴かーと思ったけど、前風邪ひいた時に病院で貰ってた薬があったから飲んだら大分良くなった。
さすが病院の薬…!!!!!

でもまだ微妙な感じなんで油断は出来ぬ…


仕事もくじけそうになりつつ行ってるが、殆ど記憶ないYO!!!∵ゞ(´ε`●)
一週間位前に仕事場の子がキングダムハーツ貸してくれたのに、未だ本体にセットも出来てないYO!!!!
P1070642.jpg
ソラに早く会いたいのにーーーー。。゚(゚ノД`゚)゚。

P1070740.jpg
あと、ちゃんと発売日にはL'Arcの新曲も買ったぜぃ!!!
でも未だ未開封…orz
BECCAのアルバムもずっと我慢してて一緒に買ったんだー!
これも未だ未開封…orz

この一週間本当何も出来てないんだぜぃ!!!∩(゜∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆
MステとかTV関連はちゃんと見てます。
あんまり記憶ないけど…(おーいー)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

