+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


HYDE FAITH 2006 -横浜アリーナ-

LIVEまでまだまだ…なんて思ってたら早いものですね。
この日が来ちゃった。
前日夜、慌てて荷作り。(⊃∀`)早くやっとけ。っていつも思う。(苦笑)

まぁ予定通りに新幹線に乗りましてGOー!GOー!
途中でぴよちゃんと合流。
しつこいけど、可愛いったらない。vvvvv(*´∀`)⊃゛
新横着いてプリ撮って、会場へ。
人がいっぱいだー!!!
そして何かL'Arcとは違う空気だー!!(汗)
って事で私は終始ビクビクしてましたよ。顔上げられなかったもん。(←本気)

そんなこんなでいつもの様にまったり話しながら人間観察してたり。(笑)

HELLO.jpg


今日は私は↑こんな感じでした。これでもHELLOコス。(⊃Д;)イタタ…
本日はHELLO3つ子だったんですよ♪
また友人との写真は後程UPする予定ですvvvvv


ってゆーか今更ぶっちゃけますけど、私チケ取ってなかったんですよね。(爆笑)
今回は友人に会う為に行った様なモノだったんですよ。
バカヤロウ極まりない冒険人間。(笑)
けど、本当沢山の地方各地のお友達に会えて、本当に楽しかったvvvvvvvv
LIVEが無いとなかなか会えないもんね。(⊃_;)
本当に会えたお友達の皆、有難う!!vvvvv大好きvvvvv
そして声掛けて下さって、写真撮って下さった方々も有難う御座いました。m(u_u)m
もっと精進しないといけないと、心から思いました。(←いつも言ってるよ…アンタ…;)
努力はしたんですけど、カラ回ってた様です…。(堕)
自分にガッカリ。

そうしてる内に、座ってた所に入場列が作られそうなので場所移動。
もうとにかく隅の方へ行ってましたね。(笑)
そんな所でもお友達は発見してくれて会いに来てくれたり…
嬉しかったなぁvvvvv(*´∀`)有難うvvvvv
そして恐る恐る声掛けて来て下さった女の子が居て。
何かずっと会場中を探しててくれたみたいで「やっと発見しました!!」
って言われた時はもう愛を感じましたね。(;_;)
お名前聞いてASIALIVEで声掛けてくれてたピンクロリータのSちゃん(ちゃん付けしちゃった…)で。
もう沢山お話聞きましたが、「本当に有難う御座います。恐縮です。」
としか言い様がない感じでしたよ…私は…。
本当にその時も言ったけど、本気で"愛"を感じました。
本当に本当に有難う。(泣)
けどそんな大した人間じゃないよ…私は。(汗)でも有難うvvvvv
また会えるといいな。(*^^*)

入場が始まり、会場前はあれだけ人で埋め尽くされてたのに閑散と…。
「やっぱ会場に入れないのって寂しいなぁ…」と思いつつボーっとしてたら、
目線の先に気になるちょっとした列が。
「何だろうな?当日券とか?いや、まさか。」と思いつつ、「人も居なくなったし、GOODS買いに行こうか」って行こうと思ってもどうも気になる。
聞くだけ聞いてみるか。と思ってスタッフさんに「当日券あるんですか?」って聞くと「はい」って…
「えぇーーーーー!!!!!!!!!(@Д@;)!!!!」
即、並んで3人でチケ購入。なんてラッキー★
そっから誰も居なくなった物販ですぐGOODSを買い、会場内へ。

うぉー!!もう音が聞こえるー!!
けど、何故か私1人冷静で(苦笑)ぴよちゃんと絵瑠さんは興奮を抑えられない様子でしたね。
で、席へスタッフに案内されて行くとステージ近っっ!!(笑)
解りやすく言うと、以前あったL'ArcLIVEで言う「参加席」っぽい位置。
HYDEさん~~~~(涙)
やっぱ今回のLIVEツアーは今までと何か違いましたね。
神々しい。この言葉に尽きる。(涙)
やはり彼は神でした。涙が出ました。
しかし、1番に思ったのは「HYDEさん髪伸びるの本当早いなぁ」(笑)
6月の広島ハコLIVEから二ヶ月…  あんなに伸びるモンなの?と。

まぁそれは置いといて、やはりハコとは違うステージセットが素敵でしたね。
正にツボ。何て綺麗なんだろう。と思った。
あと照明。会場全体に英語の文字が流れて行くのは鳥肌モノだった。
後にあの文字は聖書ではないかと教えてもらったんだけど。
もう何から何まで完璧。
やっぱり凄い人だよ…HYDEさん…。まぁ神だしね。(笑)
今回のLIVEは本当偶然入れた感じでしたが、やっぱ入れて良かった…
最初の冷静さは何処へやら、やっぱり泣いたしね。(笑)

しかし、終演後アクシデント!!
絵瑠さんのアクセが紛失!!探したけど見つからない…
スタッフには「出て下さーい」って言われるから、「こんなアクセ見つけたら宜しく!!」とお願いしてロビーへ。
そこで暫く待ってたんだけど今度は違うスタッフに「清掃するんで出で下さい」って…
「ココで待ってて下さいってスタッフに言われたんですけど?!」
って言ったら「関係者の方ですか?」って…
3人で笑っちゃったよ。(笑)何でやねん。って。
予想外の返答だったなぁ。オモロ。(笑)
結局、アクセは見つかんなくって残念…。
私も以前、ハコLIVEでヴィヴィアンのネックレス紛失したんだよね。(-Д-;)

会場出て、絵瑠さんを駅まで見送ってぴよちゃんとホテルへチェックイン。
ダラダラしてましたねー。(笑)
またプリ撮りに行ったり、その後ご飯食べて再びホテルへ。
まぁのんびり屋な2人なんで本当ダラダラですよ。(笑)
何時に寝たのか解りません。(笑)

明日はエアさんとアリスさんとぴよちゃんとデート日vvvvv
楽しみですvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

