+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



アリスとエヴァネタ

P1070617.jpg
ティム・バートンのアリス映画がちょう気になる(゜Д゜)!!!!!
「Alice in Wonderland」
主演、ジョニー・デップだよ!!
映像ちょう綺麗!!!
早く観たい。

実は私はアリス好き。
ディズニーのアリスもセリフ言える程見てるからね。


あれ?銀魂の映画と公開日同じ?
一週違い??

PC観覧の人は嫌でも気付くと思いますが、
←現在この所に銀魂ブログアクセ付けました。
映画までカウントダウン付き。素晴らしい。
予告編も面白いので是非ご覧下さい。
クリックするだけで見れます。


P1070613.jpg
昨日発売だったエヴァチョコなのです!!!バレンタイン仕様!
ギャー!ちょう可愛いよ!!!♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
素敵なカードも2枚入ってるので是非。

昨日仕事帰りに買いに行った。
近所のローソンは絶対エヴァ贔屓なのだ。
絶対店員にエヴァ好きが居るんだ。
色んなエヴァ物入れてくれるから嬉しい!!ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


P1070606.jpg
このアスカちゃん、激可愛いvvvvv
プライズ品とは思えぬ出来だよ…


P1070616.jpg
去年描いた絵。プラグスーツまだ適当にしか描いてないよ。
色付けたい。


あ。Cureの方に画像地味に上げてます。
よかったらどうぞ。


嵐好きの姉に邪魔されて日記書くのが遅くなった。[壁|(-ι_- )))。。。サササ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

