+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



L'Arc FANサイトです

遅れての話題ですが、VAMPSツアー発表されましたね!(*^^*)b

といっても相変わらず私はhydeistでもないんで、チケット取れたらどっか行こうかな。と思ってる感じです。
あれ?今もうhydeistじゃないんだけ???
(そういうレベル…orz)


しかし、なんやかんやで今までもチョコチョコ参戦してるよなーと思ったのです。
思い返せばファーストツアーから、一般で運良くチケ取れてるっていう。

何かもう信念というか怨念に近い気が本当しますよ。(^p^)恐い~

雪降ってる中、並んだ事もあったな~。
くじ運が良くてギリギリ取れた事も。
懐かしき思い出。(=ω=)


今回はそう上手くいくのか怪しいですがね。
あぁでもhydeさんには会いたい。
それにやっぱハコLIVEは文句無しに楽しいし♪


その前にL'Arcの新曲ですよ!!!
もう目の前ですよ。
ぐおー!早くCD欲しい!!!!!(*>ω<*)
泣くの目に見えてるもんなー。

雑誌も早く買わなきゃ。
昨日エリーから感動泣きの電話あって、そりゃ早く買わな!!と思ったからね。
やっぱL'Arcなんスよ。
リーダーはさすが。なんスよ。

早くL'ArcのLIVE行きたいっての。
そればっかりだっての。
hyコスしたいっての。(でも自己嫌悪)


ま、のんびり待ちますよ。
焦っても仕方ないしね。

REALツアー以降のあの不安定な数年とは全く違うんで、彼らを心から信じて待ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

