+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


画像編集 半端ない

201001151653000.jpg

現在、赤マルジャンプの表紙は銀魂です。

それだけでテンション上がっちゃうんだぜ~。
そしたら同じ仕事場の女の子に「どんだけ…!!!」と言われた。

うん。本当にね。(´・ω・)
自分でもビックリのテンションだよ。


ところで、高杉。
201001151656000.jpg

…あれ?何か別人じゃね???


これ絶対描き方忘れてるよなー空知…(笑)




今更ですが、Cureに登録させてもらいました。
大半は銀魂ですが、hyコスもちょこっとあります。
画像はまだ少ない上に使い回しが多いです。
これから少しずつ上げていきます。

またリンクも貼りますので。
とりあえずお知らせまでに。

一応、プロフの方からは既に飛べる様になってます。
Cure会員にならないと見れないシステムになってます。


(PS. 左下の方にバナー貼りました。PC観覧のみ表示されます)
(PS.② 左のリンク繋ぎました。PC観覧のみ表示)




***(こっからマジ独り言)







おぉぉ…!!!!
実は内心ちらっと、そうなのかな?とかずっと思ってたんだけど、
好きな銀魂同人作家さんが私と同県民とか…!!!!!!!




か。


衝撃の事実。


使ってる印刷屋さんとか「大手さんなのに珍しいな」とか思ってたんだよ…

ホンマ衝撃…
こんな上手い人が同県内に居るのか…

あわわわわ…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

