+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日々流れて行くのが早い

ゲロ~ン。今日何日ですか!!
8/25じゃないですか!!
LIVE日までもう日にちが無いじゃないですか!!(焦)

あ。ものすごーーーく遅くなりましたが、やっとキリ絵を描きました。
そしてupしました。
もういっぱいいっぱいです。(⊃Д`;)
悠里。どうですか?
遅くなって御免ね。


ってかこの一週間何してたっけ~?;
もうダメダメだな…(-Д-;)
仕事寝坊して遅刻したりしたよ。(笑)
けど頑張って毎日行ってます~。
だって楽しいし♪vvvvv(笑)

200608260046000.jpg


↑全然関係ないけど、可愛い綾波とアスカ。エントリープラグver.
お店でもエヴァコーナーは力入れてます。(笑)


さて、本日もバトン。
ひーこより「指定バトン」



指定バトン

●最近思う『ひーこ』
またもうすぐ逢えるんだなぁ~って。(笑)
ハグね。ハグ。

●この『ひーこ』には感動
可愛い。そして繊細で純粋な所。
この世の中で純粋なのは貴重だよ!!

●直感的な『ひーこ』
可愛いvvvvv(しつこい)tetsu。(笑)

●好きな『ひーこ』
全部。(笑)横アリどんな格好なんやろー?(*´ー`)って楽しみvvvvv

●この世に『ひーこ』がいなかったら
嫌だな…。
出逢えて良かった。と思える女の子だから。

●こんな『ひーこ』いやだ
「このやろー」とか「てめぇ」とか(笑)そんな言葉言ってるひーこは嫌だ…(苦笑)

まわす5人
ひーこに返します~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

