+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


この数日の事。

12、13、14日とお盆の為かお店はめっちゃ忙しくって疲れました…。
けど頑張ったー(⊃Д`*)乗り切った~。

で15、16日と連休だったんですね。
のんびりしましたー(*´ー`)
母親とリゾート温泉?に行ったりしました。
けど母親に「アンタその背中で入るつもり?!」って…。
あはは。入りますとも。って事でタオルで隠しながら入りました。
御免ね。思いっきりタトゥ入れてる方の入浴お断り。って書いてあるのに。(苦笑)
やー、でも気持ち良かった~。
けどやっぱりお盆時期だからか、人が多かったなぁ。(;´`)


そして今日から仕事だったんですがー…。
売り場に行ってみると、私エヴァコーナー作ってて、綾波とアスカの絵描いてラミネートして貼ってたりしてるんですけど、その絵がキレイに無くなってる!!!???
この連休で、店長か誰かが変えたりしたのかな?と思って聞いても「知らないよ?」って…
「はぁー?!」って…。で、店長との結論は誰かが盗んで帰ったのか…。
最悪です。そうとしか思えません。
誰だー!!!ヽ(`□´*)ノ゛最悪だー!!!
盗難じゃー!!(御乱心)
まぁまた作ればいいんですけど(原画あるし)、盗みはいかんよ…-3
はぁあ。



本日もバトンですー。
捺さんより頂きました。「指定バトン」



指定バトン

●最近思う『捺さん』
面接とか大変な時期で心配…。けど頑張って下さいねー!!(^^)

●この『捺さん』には感動
優しい…(⊃Д`*)癒しです。

●直感的な『捺さん』
いや…もう本当優しい。一緒に居ると癒されるんですよ。
また早く会いたいですー。

●好きな『捺さん』
涙tetsuコスがマジで惚れた…(笑)

●この世に『捺さん』がいなかったら
嫌だなぁ。早く逢いたいんだってば。

●こんな『捺さん』いやだ
tetsu好きじゃなくなったら。とか。
まぁ有り得ない事でしょうけどね。(笑)

まわす5人
捺さんに返します~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

