+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



大寒波が来る

らしいです。

これから寒いらしいです。
姉ちゃんが言ってました。
会った一言目がこれです。


今日は休みでー
夜の7時位から銀魂求めて出掛けー
帰りがけに姉ちゃん家に寄って、深夜2時前までダラダラ喋ってた。

200912300234000.jpg
とりあえず携帯画像でー。
今日の戦利品。
銀魂 ビスケット占い2です。
今日発売だったので買いに行って来たー!
銀さん2個出たー!ヽ(*´∀`)/
土方が出なかったー!(;△;)

200912300058000.jpg
何かと喋る事あるんだね~。
バカ話ばっかりだけどな。(笑)
これ、1時すぎ。

200912300056000.jpg
何やかんやで、香水の話になって出てきたシャネルの5番。
私は香水の好みが偏りすぎている。


さ、風呂入って寝る。
明日も仕事だよー。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

【某さんへ。】 

年明けちゃいました。
遅くなって御免ね;;;

「ガキ使い = 私」 法則?(笑)

ダウンタウン好きなんでね~。
正解です。


予想通り、ガキ見てて紅白は見てねぇっス。
御免。
君の仕事っぷりを見るべきだったか…(笑)


いやいや、こちらこそ色々とお世話になりました。
また2010年も宜しくです★
また暇な時、電話でも~。
って、君雛な時あるのかい???;;;
仕事も程々にね。(´・ω・)/
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

