+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


いつでもヲタク

年末はひたすら仕事。
頑張るよ。
ちょう忙しいよ。
今日もメチャクチャだった。

P1070568.jpg
通常Lと天使L。

可愛いな~。


間もなく冬コミなんスねー。
いいなー いいなー。
私も早く本買いたい。
銀土に浸りたい。(´Д`)

けど私の決戦は1/10の大阪なのだ!!!
早くインテ行きたいよー。

宝の地図(配置図)が見たくて、随分前に送る様にYに言ってたのにまだ送って来ねぇのでさっき電話してやった。(笑)

赤ペンでチェックだよー!!!φ(´ε`●)三(●´З`)φ
一番はIさん所だけどな。(´∀`)
新刊100P超えとかマジ凄ぇよ…!!!!!
愛半端ねぇ…!!!
Iさんの絵見てると泣きたくなる。(良い意味で)
今回もラブレター書いちゃうよ!!(*´p`)


よっしゃー!!
Yからメルで宝の地図が届いた!!!
これでチェック出来る…!!!((φ(-ω-)カキカキ


177.jpg
コスも早くやりたい。
攘夷合わせも決定だよ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

