+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


買出し

P1070529.jpg
やっと天すみ行けた。
灰慈さん(髪栗色の方ね)、目の色変わりました。

こっちの方が似合ってる気がする。

お正月仕様な撮影スペースらしかったので、百合さんメインで全員連れてった。
百合さんお披露目はまた後日。
てゆーか、お正月に。(^p^)


約一ヶ月ぶり位にアニメイト行ったよ。-3-3
銀魂いっぱいグッズ出てるから、行かなきゃー!!!と。
P1070561.jpg

予約しといて良かったよ。
掛け軸、店頭に無かったよ…(;´Д`)-3

あと月詠コス用のくないが一ヶ月前には在庫めっちゃあったのに、まさかの売り切れ…

しかももう入荷予定無いとか…;;;




か。


忍者ブームですか?
冬コミがあるから?

予想外だったな…。
どうしよう…;;;
日本橋のアニメイトにはあるかな;;;

P1070562.jpg
ビスケットは白夜叉目当て。↑

うーん。以外にふてぶてしい顔をしてらっしゃる。(笑)


間もなくのコスイベ用に寒いのでヒートテックのインナー二点をユニクロで。
売れてて在庫が本当無いらしい。。。


200912251814000.jpg
PM17:40頃。

渋滞です。
何で年末って車が増えるの?


帰りがけに本屋へ。
P1070560.jpg

コス雑誌とコナン君とHxH!!!

HxHの新刊ーーー!!!ヽ(*>∀<*)/待ってたぜ!冨樫!!
読むぞー!読むぞー!!!ワクワク。



帰路。PM 19:30

20091225193013

渋滞。
タスケテー


亀だよ。 亀。


車は楽だが、渋滞は嫌だ。
ま、街中を抜けるとスムーズだった。


帰って、MステSP!!!
L'Arcさん!!!vvvvvvvv

某さんから「L'Arcは最後から3番目」と聞いてたのでゆっくり帰って正解だったね。
案外平常心で見てた。(^p^)
やっぱ4人揃ったのは良いわ~♪

hydeさん声がちょっとな気がしたけど、皆の笑顔が見れて良かったですvvvvv
早く会いたいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

