+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


さむいよー さむいよー

寒いだけで雪は降りません。
何かソンした気分。


仕事前ロッテに寄ったんだが、店員がサンタの帽子被ってた。
被らされてる感満載で、哀れみを感じた。(笑)

私も過去の仕事で無理矢理被らされた事あるよー
嫌だよねー
陽気な外人にでもならなければ無理だよ。


現在、仕事は半端なく客が多くて忙しすぎです。
そして映画影響か、ワンピースめっちゃ売れてます。
大人買いする人が増えてます。

クリスマスプレゼントで(現時点での)全巻セットとか多いです。
さすがです。




あー。
どーでもいいけど昨日書いたコス希望のに書き忘れが。。。

一応昨日の日記に追加しときました。(´p`)
デスノート。

やっぱり大好きだーー。

拍手も有難う。(*´`)




明日こそ出掛けよう。
天すみにも行きたいんだ。
自分的ヲタクツアーもしたいんだ。




俺っちも偶然hydeさんに会いたいー
都会と田舎の違い★(そういう問題か?)

某さんは今年本気ミラクル続きだね!!!
なんでそんなにhydeさんを偶然目撃してるんだ…
オフを遠くから見るだけでも羨ましい。(心中丸出し)

楽しい電話有難うー★★
オフ情報がマジお腹いっぱいでした。濃すぎる…orz

やっぱhydeさん好きだー。(突然何この人)

teっちゃんも笑顔で良かった。(*;∀;*)
ちょう嬉しい。

Comment

 

どうも某~です。(笑)

いやぁ楽しい深夜のトークタイムでした。私自体も人と長電とか久しぶりで。

ミラクルは今年で終わりますかね~。(笑)
職種柄滅多に出くわさない人に出くわしたりしますが彼はやっぱり特別ですね。

マジで心拍数マックスでしたが、姿が見えないのをいいことに数メートルの距離をおいて

「こんなことやっちゃうもんね~」
とか言いながら立ってコマネチとかしてました。(お馬鹿。)
さすがにコマネチ!とは言いませんでしたけど★
教育上よろしくありません。(笑)

話題の所為か昨日夢に出てきましたからね。
彼が現れる場所には私がいる、みたいな。ストーカーか。(笑)

是非またお話しましょうね~。久しぶりの桜さんボイスに癒されたのでした。

やっぱたまには夜更かししてでも息抜きしないとやってられますん。てへ。
  • posted by 某~ 
  • URL 
  • 2009.12/20 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

【某へ。】 

いや、息抜き出来たのは私の方だからね。
心癒されたのは私だからね。
やさぐれ心に水が。
深夜に本当有難う。(-人-)
久しぶりに話したのにあのダラケさ!(笑)
何なんだ俺様達。

冬は特にダーク桜出没率高いよ。(ぎゃー)
自分でもイヤー!!!orz



ミラクルパワーを私にも分けて欲しい…
てか私の行動パターンは彼とは絶対合わないよなー(爆笑)
今度は君に全てを任せてみます。
何処連れて行かれるんだろうか。(笑)


まーアワアワしちゃうよね。
座ってられないよね。
私は気絶寸前だと思う。とか過呼吸寸前とか。(危険)

夢に出てくるとか本当に純粋なのね。
素敵な事~。


またそっちの方行った時宜しくー-★
またボケボケフラフラ遊びたいっス!!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.12/20 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

