+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


仕事ネタ

給料が入って物欲、大爆発!!!!!
ダメだ~(´Д`)-3
我慢してた分、ちょっと暴走気味かもしれません。
こんなんじゃダメなのに。

けど、お店で狙ってたナイトメアのキャリーケースをゲットvvvvvv
かなり昔のデザインなんだろうな。
けど、ジャックとサリーのシルエットで可愛いのですvvvvv
小さめのキャリーケース欲しかったから、大満足vvv
27日はこれ使おうかなー♪


そういえば、うちのお店にかーなーりGacktを意識してる男の人が来店してた。(笑)
髪型もそんな感じだし、黒のシャツ着て、ヘビ柄のピチっとしたあのパンツ。
アクセもジャラジャラしてたし、「おお!!」と思った。
けど顔がついて行ってない……(御免。暴言)…残念!!(苦笑)
まぁ、男の人であそこまで綺麗な顔立ちはなかなか居ないしね。うん。
とまぁ、お客でも楽しんでいる春野さんです。(笑)


さて、本日もバトン~。
戒瀬さんより頂きました。「指定バトン」


指定バトン


●最近思う『戒瀬さん』
色々と無理してないでしょうか?心配です。
また早く逢いたいっス。

●この『戒瀬さん』には感動
やっぱ布巻きtetsuコスvvvvv大好きです。

●直感的な『戒瀬さん』
冷静。大人な人。

●好きな『戒瀬さん』
さっきも言ったけど布巻きtetsuコスと逆毛tetsuコスが最高vvvvv
早く生で見たい。

●この世に『戒瀬さん』がいなかったら
嫌だなぁ…(⊃Д`)

●こんな『戒瀬さん』いやだ
しんどそうな時の戒瀬さんは嫌というか会って話ししたいですね。
無理しないで下さいー(;_;)

まわす5人
戒瀬さんに返しますー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

