+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



今更二次元コス熱沸騰

今日休みだったから出掛けようと思ってたけど寒さと睡魔に負けたーーーorz



ネットで頼んだウィッグが届いた!!!
ちょう早いよ!!!(゜Д゜)!!
ビックリした。
さすが某ショップ!!!ヽ(*´∀`)/



早くカットしないと~
でも洗面所寒い~

ウィッグ用のブラシが行方不明~
どこいったんだ~


P1070498.jpg
こんなのも製作中。
現在めっさ途中。

丁度良い大きさってのがどれだけネットで探しても無いから、こりゃやっぱ作るしかないか…と。

が。

素材選び絶対間違えた。
なんて扱いにくいんだ…!!!!!
くじけるもんか。
負けるもんか。


091218_194215_M.jpg
でっかいお父さんストラップがーーー

カワユス。



しょこたんがグレンラガンのニアコスやってるの見て、テンション上がったね!!!
なにあれ。
二次元から出てきたの?って思った。
リアル 二アだった。(*´ω`)-3-3

P1060513.jpg
前ーに描いたニア。

本当しょこたんリアル 二アだった。




以下、心に秘めたるコス願望を上げてみる。

別に見なくてもいいよ。









自己満足世界~~~






希望~




希望~~






【エヴァンゲリオン】
●アスカver. or 綾波ver. プラグスーツ
誰か合わせやってくれるならマジでやりたい…
作れそうな気さえしてくる(錯覚)

●マリ (制服、プラグスーツ)
プラグスーツはピンクでも緑でも可。
でもピンク憧れ…


【デスノート】
●L
●ミサ


【ヴァンパイアハンター】
●レイレイ(ノーマルカラー)

【ヴァンパイアセイヴァー】
●リリス(ノーマルカラー)
モリガンはお姉様って人と合わせたい(苦笑)


【グレンラガン】
●ヨーコ


【銀魂】
●攘夷・高杉
来年マジで攘夷合わせやらんか…リクさん。(勧誘)


●さっちゃん
ただ銀さんにストーカーしたいだけ。(笑)

●また子
服可愛い…(そんだけかー)




以下、銀魂で自分では似合わないと分かっててもいいな~と思うもの。

●神楽
どの服も割と好き…
吉原編も憧れる。

●神威
●沖田
似合わないのが目に浮かぶ…(=3=)プッ



あとは、リクさんと話したブリーチの某隊長とか機会があればやってみたいよ~



あー、hyコスなんてどんだけやってないんだろう。
もうやらなくてもいいんじゃね?
とも思うけど。

見たくない所に行ってしまってブルーなった。

あーいやだ。いやだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

