+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夏の暑い日

もう本当久しぶり日記ですいません…(⊃Д`;)
本当、仕事に疲れて眠くて眠くて…の毎日でネットもまともに出来てません。(汗)
まぁ一ヶ月経つ頃が1番疲れが出やすい時期と思うので、これから慣れていけば元通りって感じになるんでしょうけど。

で、本日も休みでね。
病院にも行って来ました。
それから雑貨屋巡りして、アルゴンキン行ったりして。
可愛い服見つけたので取り置きしてきました。(笑)
店員さんも大好きなんですvvvvv面白いよー(*´∀`)vvvvv
そのあとディズニーストア行ったら早くも2007年のカレンダーが出てて!!
ジャックーーー!!!vvvvvvv(*>∀<*)vvvvvvvv

20060817000419.jpg


またまた棺桶形に戻ってて嬉しかったなvvvってか何か今回バラとかゴージャス…(笑)
即買いましたね。早くまたナイトメア物増えないかなぁ…(´`)-3

そうそう。本日の私の服が背中が開いてるモノだったんですけど、
背中にある羽根のタトゥを見て、ちょっと離れた所でキャーキャー言ってる?女子高生が居ましたね。
きっとHYDEさんのFANなんだろうな。と思いましたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

