+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

L'Arc…

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


新曲発売ですよ!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
1月発売vvvvv

すぐじゃん♪すぐじゃん♪

こんなにもテンション上がるとは自分でもビックリ。
やー最近は「銀魂!銀魂!」言ってますけど、私の成分はやはりL'Arcで出来てるんだなぁと思った。∩(`・ω・´)∩

ソロしつつもL'Arcの活動もやっててくれた彼らに涙…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
どこまでも着いて行くよ。



そ れ に し て も


teっちゃん名前変更って…;;;;;;
どうした…;;;;;((((;゚;Д;゚;))))
tetsuyaさんになるらしく…

え、  凄い今更…orz


何がどうしたんだろう??;;と不安になったヨ。
まぁでも彼なりに思いがあったんだろうな。

私は「teっちゃん」って呼んでるからあんまり変化はなさそうだけど、LIVEとかで「tetsuyaー!!」とか叫ぶ人が表れるだろうから違和感感じずにはいられぬ…;;;


続きはまた夜中にでも。

一先ず送信ー!!


あ、今日マイバースデーでした。
早々にメールくれたエリー★ ラビュー(*´3`)-★



***


続き…とは言えど、言いたい事は書いたか?

まぁ何はともあれ、L'Arcの活動が嬉しいのです。(p・ω・。)
hydeさん作詞作曲か~。
TV出演も楽しみだよ♪

teっちゃんの改名は吹っ飛んだ。(笑)

しかし、これからカラオケとかにも過去の曲でも「作詞:tetsuya」となるのだろうか???
tetsuyaって誰!!(苦笑)


何にしても活動してて途中で名前変えられると私は戸惑って新しい名前呼べない人です('・c_・` ;)
あと昔っから思ってる事だけど、何かしら作ってる人だと、前の作品が自分のじゃなくなる気がして……;;;
故に自分のダサい名前も変えれない…って話にもなるんですぅ~。
下手ながらに絵とか排出してるんでね…(;-ω-)

まーteっちゃんもこんな時期に変える位だから、よっぽどの考えがあったのだろうと思ってます。
新生tetsuって事で。(^p^)

何であれ、teっちゃんが笑ってれば私は良いです。(笑)



ははは。
teっちゃんfanみたーーい。(笑)



いや、LIVEでもteっちゃん笑ってれば嬉しいしね。(^ω^;)←過去LIVE日記参照。

これからの活動も期待♪!!リーダー!頼むぜー!!♪(">ω<)っ)))^ω^●)


久しぶりにL'Arcについて語ったなぁ。
私の核ですので。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

