+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


最近沢山の色んな夢を見ます。

おいおいおいおい…
今日は一体何日なんだい??何曜日??

そんな日々を送ってます。
仕事中心になると、どーもこんな感じになって、いつもこんな自分にうんざりします。
まぁ、でも今の所仕事も久しぶりに安定して出来る様になったし(苦笑)
希望のおもちゃ、フィギュア担当(?)にもなれたし、なかなか楽しいです(^^)
もうエヴァもナイトメアも買いまくり…(笑)
申し訳ないけど、店員の特権だと思うんですよねー。
今日も可愛いジャックとサリーのフェイスソフトキーホルダーをゲットvvvvv
次に狙ってる物もあるんだけど、給料が入ってから…
それまで残ってればいいけど…(*´`)-3

あ。店も無事オープンを迎えて、初日や土日は鬼の様な忙しさで色々とありましたが(嬉しかった事やムカついた事など)、
無理はしない程度にやってまーす。(笑)
もう本当に無理はしない。
去年の今頃を思い出しただけで気分が悪いよ。(遠い目)


では本日もバトンです。
エアさんから頂きました「指定型バトン」
何か前も似た様なのやった記憶もある様な無い様な…;



指定型バトン
お題は「エア子さん」

最近思う「エア子さん」
変わらずの感じが日記からも伺えますよー。(^^)
私も横アリの準備、少しずつでも始めます…

この「エア子さん」には感動
出逢ったのが絵の方だったんで、まずは絵可愛いなぁvvvvvって。
凄く細かい絵描くから本当尊敬します。私には無理なんで。
初期tetsuが可愛いですねvvvvv
布巻き最高ーvvvvv
絵でもコスでもリクに答えてくれるエアさん、大好きですがな。(笑)

直感的な「エア子さん」
初期tetsu、ゴス、ロリ、魔女(笑)、teっちゃん。(←笑。)

好きな「エア子さん」
このままのエアさんが好きですね。
気ままに好きな事を貫いてる感じ?うーん。好きです。

こんな「エア子さん」はイヤだ!!!
L'Arcを嫌いになった…とか。(汗)
いや、絶対無いと思うんスけどね。(笑)

この世に「エア子さん」が居なかったら
今の私の生活が少しでも変わってたと思う。
まぁもう出逢って6、7年なんで、色々と影響があったと私は思うのですよ。
色々な面でね。
色々とお世話になりっぱなしな感じですが、これからも宜しくでーす。

回す人5人(お題つきで)
お題は「春野さん」で、エアさんに返しまーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

