+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


体調変化

20091115034521
原点はやはりここ。

曲聞いてるとうっかり涙が出るよ。
久しぶりにHYDEさんのPV観てる。
ちなみに私の場合、ROENTGENとFAITHが最強。
つーか、神。

同じFANでもHYDEさんの曲で、嗜好が本当分かるよね(笑)




さて、今日仕事中に体調急変。

目の前が真っ白。
目に映る世界が白い。

ハンパなく気分悪くなったが、ヘロヘロのままどーにか乗り切った…


が、帰りの電車で我慢出来ず、途中の駅で降りて吐く…



最悪だ。


その後も家に辿り着くまでに何度か吐く。

傍から見れば酔っ払いか!と思われるが如く、漫画の様な有様だった。


気分悪くてご飯もロクに食べれずで今に至る。
出掛けた時は普段通りだったんだがなぁ…

ま、大分回復しまして、こんな時間にDVD観てます。
やっぱ気分低迷時はL'Arc関係映像見るのが一番の薬だと昔から思うよ。

SEASN'S CALL大好き。


携帯からでした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

