+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ジャック探し

20060805222622.jpg


大好きなフィギュアNO,1かもしれないジャックとゼロ。
このシリーズ、マジでどれもカッコイイ…vvvvvブギーでさえ…(笑)
知らないキャラでも「ホ~」と見てしまうんですね。
最近の気になるキャラは『ソラ』ですね。
ぴよちゃん影響まっしぐら。(笑)ソラ、カッコイイよ…vvvvv
3弾出るのかな?楽しみだよーー。♪

今日は休みで病院日。
街中、気分が悪い程人が居て(まぁ夏休みだし)人に酔うというのはコレか?
と思う感じに気分が悪くなったり…。
そして何より暑いし。
地球の温暖化が目に見える様ですね。はぁ。

そんな中、色々探し物とかあったりで凄く歩いたな。
疲れた~(⊃Д`)-3
で、ミスドで休憩してた時にいきなり声掛けられて「誰?」と思ったら
某Mちゃんのお店で働いてた時の同僚でした。
実に約2年8ヶ月ぶり!!
「よく解ったなぁ」と思った。絶対私だったら解んないと思うんだよね。(苦笑)
元気そうで何よりでしたvvvvv

あ。本日もまたもボークス行きましたよ。
くどいったらないね。(笑)週1ペース。
けど、もう見てるだけで楽しいんだもん…(*´∀`)
ってゆーか、やっぱ非売品は置いて欲しくないよー(T△T)
欲しいのに買えないって拷問だよ… って思った。
ソラがーー!!vvvvv(←すっかりハマってる)

ってゆーか、早くハロウィン時期にならないかな…。
ナイトメア物なさすぎ…(泣怒)
ディズニーストアにもキディランドにも無さすぎ!!ヽ(`□´*)ノ゛
妖し気な雑貨屋が1番品が多いってどうよ!!
夏なんて早く過ぎ去ってしまえ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

