+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



バトン続き

今日は溜めてた手紙を必死に書いてました。(苦笑)
数日前に手紙書きに専念しようと思う。って言うてたのに全然ダメ人間まっしぐらでした。御免なさい。(汗)
まだ全ては書き終えてないですけど、順次投函していきます。
本当遅くて申し訳ないと思ってます…。



さて、今日もバトンです。
見ちゃったからにはやらなきゃ…らしいのでやります。(笑)
S里~、バトン前後しちゃって御免ね。



『強制バトン』
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:春野桜
年齢:20代
職業:自由
病気:色々
装備:はて?
特技:寝る事
口癖:へぇ~
靴のサイズ:22.5
両親はまだ結婚してる?:うん
兄弟:姉2人
ペット:猫

*好きなもの*
色:黒、白、青
番号:13
動物:猫
飲みもの:オレンジジュース、ミルクティー
ソーダ:特に無し
本:活字はあんまり読まない…;
花:桜

*質問*
髪染めてる?:今は黒
髪の毛巻いてる?:いいえ
タトゥーしてる?:はい
ピアス開けてる?:いいえ
カンニングしたことある?:あるよ
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は少し。煙草とは無縁。
ジェットコースター好き?:無理。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:大好きなあの子ん所。(うふふ)
もっとピアス開けたい?:結構です。
掃除好き?:やる時はやる。
丸字?どんな筆記?:ふらふら。
ウェブカメラ持ってる?:んん??
運転の仕方知ってる?:運転大好き。
携帯何?:docomo N902i
コンピューターから離れられる?:大丈夫と思う。
殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ。
犯罪犯したことある?:ないない。
お水/ホストに見間違えられたことある?:なし。
ウソついたことある?:嘘つかない人間って居るの?
誰かを愛したことある?:愛はいいよね。
友達とキスしたことある?:ありまくり。(笑)
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うよ。
人を利用したことある?:「コレ買って来て~」とか。
使われたことは?:あるだろうね。
浮気されたことある?:あるよ。
何かを盗んだことある?:うーん。あるかも。
拳銃を手にしたことある?:ある訳がない。

*今現在*
今着てる服:ジップアップパーカー
今のムード:静か。書き終えたら寝ます。
今のテイスト:??
今のにおい:なし
今の髪型:ばさばさ。
今やりたいこと:あの子に逢いに行きたいんだってば。
今聞いてるCD:FAITH
一番最近読んだ本:漫画。何だったかは覚えてないなぁ…
一番最近見た映画:ハリーポッターと炎のゴブレット
一番最後に食べたもの:薬
一番最後に電話でしゃべった人:ぴよちゃん
ドラッグ使ったんは?:えー?!;
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:未知の世界
初恋覚えてる?:はい。
まだ好き?:全く。
新聞読む?:TVん所だけ…
ゲイやレズのともだちはいる?:さて?
奇跡を信じる?:うん。
成績いい?:学生時は悪かったよ。
帽子かぶる?:冬位だな。でもたまに。
自己嫌悪する?:日常茶飯事
なんかに依存してる?:L'Arcさん。
何か集めてる?:色々と。好きな物は集めたくなる。
親友いる?:はい。
身近に感じれる友達いる?:出逢えたのは運命だと思う。
自分の字すき?:もう少し綺麗にしたい。
見た目気にする?:当たり前。
初恋:朧気…
ファーストキス:気持ちいい。好きな人とのキスは好きです。(笑)
一目ぼれって信じる?:あるんだろうね。
ビビビ!を信じる?:あるある。
思わせぶりははげしい方?:なし。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いざとなればGOー!

*自分のこと*
よく物思いにふける:殆どボー…
自分は性格悪いと思う?:自分では良く解んないよ。
いやみっぽい?:それ程でもないと思う。
天使?:時には天使。
悪魔?:時には悪魔。
シャイ:所によっては。
よくしゃべる?:あんまり…
疲れた?:寝ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

