+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



11/7をまとめる 京都ぶらり(追記、追加写真アリ)

PM 14:47  おいでやす

京都駅に着いたが…

何が何処にあるのかさっぱり分からん!(゜Д゜;)(。Д。;)
土地勘がないのはヤバイなぁ…


とりあえず腹へったのでご飯!

20091107144826
写真付け忘れた


PM 14:58  ボリューミーなケーキがいっぱい

20091107145854
これは食品サンプル的な物なのかい?

駅構内のショーウィンドウにめっちゃいっぱい並んでるよ!


駅内がさーっぱり分かんなくて、目に入った喫茶店に入ってサンドイッチもさもさ食べてリクさんが迎えに来てくれるのをひたすら待った。
見つけてくれて有難う!!!(ノД`。)

そこからバスで清水寺に向う。
京都は基本、バス移動なのかい??


PM 16:38  清水までの坂道



20091107163852
し ん  ど   い 。



息が切れる。


とてつもない急な坂道だった… ぜえはぁ。

小学生以来に来たよ!

PM 16:42  ぎゃー


20091107164239
坂道で舞妓はーーーん!!ヽ(´ω`)/

偶然、お会い出来ました。(幸せ)
ニッコリ笑ってくれて立ち止まってくれた。(*´Д`)-3-3


PM 17:00

20091107170026
人がゴミのようだー


PM 17:02

20091107170229
これぞ清水。


PM 17:09

20091107170951
これぞ清水。その2。

P1070349.jpg
紅葉の色付きはまだイマイチだった。
残念。

P1070352.jpg
人が凄かったんだよ。
写真撮るのにも一苦労。。。


P1070343.jpg
京都タワー頂上に夕日がかかって、ロウソクみたいだった!
凄い綺麗だったよ!!



PM 17:19  オバちゃん必死

20091107171946
水のアレ。


P1070354.jpg
日もすっかり落ちて、甘味処の光が温かい。(*´∀`*)

つーか銀さん居そう。(そればっかりだな)


PM 18:14  実はメイン

20091107181408
京都来るからには此処に来なきゃね。


今から入るよ(^O^)/


辿り着くの大変だった…;;;
京都は小道が多い!!!
P1070356.jpg
コナン君にも出てきた「ねねの道」

ここがか~。


PM 18:29  美しい

入った所に蝙蝠の着物が飾ってあって、これが激ツボだった!!
黒に赤い蝙蝠!!(*=Д=*)

20091107182945
一息…


目の前は日本庭園。

リクさんとご飯を頂く。
京の味はどれも優しいの~。

てかやっぱ西の人間なんで、どの料理もとても好きです。(´ω`)美味い。
P1070361.jpg
hydeさんが好きでいつも食べてる卵。
ふわふわでちょう美味かったよ!!!!!(*=ω=*)

PM 20:06  これが楽しみだった

20091107200621
太秦プリン(*´∪`)


ちょうなめらかだよ!
チーズみたい!
美味っ!!

P1070362.jpg
どっかでhydeさんが「美味しい」って言ってた記憶があった。(笑。アバウト)


P1070363.jpg
ひっそり飾られてる様が何とも…(笑)
つい先日も来られてたらしい。


蝙蝠浴衣も買おうか悩んで数年…(苦笑)
毎年夏が来る度悩んでたんだけど、着てる人(お店の人)見るとやっぱ可愛いな~。

来年、やっぱ欲しかったら買うよ。うん。
ゴスっぽく着たい願望。
LIVEには着ていく訳がないよ…(苦笑)

手拭い買いました。

P1070364.jpg


AM 01:32  明日の準備inリクさん宅

20091108013239
銀さんセットだよー!


現在、リクさんは準備に大忙し。

私は先にお風呂入らせてもらいました(;´д`)

明日は早起き。
二人して起きれるのかー?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

