+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりすぎる日記

お店がリニューアルオープンを間近に控え、残業が当たり前になってきてここ最近は、くたばってました。すいません…;
休みの日も何かと予定があったりでゆっくり出来なかったし、未だハウルも見れてません(泣)

今日は病院日なんでお休み日。
いや~…もう夏ですね。暑いったらないよ。(;´Д`)
溶けそうです。

20060730000552.jpg


コープスブライトのフィギュア貰いにボークスへ行ってきましたよ!!vvvvv
激可愛い…vvvvvvvv
そして売り物なのか怪しかったメイヤーも頂ける事になって、いつものお姉さんにショーケースから出して貰ったんですが…!!!
手渡された時、あーまーりの可愛さに私、のけぞりました。(←アホ。笑)
手乗りジャストサイズーvvvvvフィギュアなのに手も動くし顔も回る!!

20060730000600.jpg


写真デジカメで撮れば良かったかな…;
もうね、本当に可愛いすぎるんですよ!!vvvvv(しつこい)
店長有難うー(*>x<*)vvvvv
ってか店長と久しぶりに会ったなぁ(笑)
3年位前、某バンドMのMちゃんのお店で働いてた時から、エヴァなんかのフィギュアとかでもお世話になってたんですよねーvvv
店長大好きだ。(笑)
しかし最近あまりにも増えてきたんで(笑)、またショーケース新調しなきゃな。と思ってる所です。

その後はまたもゴルチエへ。
姉さんーーvvvvv(笑)
特に用も無いのに行ってしまう私…(迷惑)
色々お話出来て、本当に楽しかった。
ってゆーか目からウロコ話とか。
いやぁ、やっぱ姉さんだわ。「凄い好きです」って告白しちゃった。(笑)
だって、凄く素敵なしっかりした考え持ってる方なんだもの。
それでいて、楽しむ事は楽しんで…って、本当憧れるよ。
私もそうでありたいな。と心から思ったんだよ!!姉さん!!(←すっかり姉さん。笑)
また行っちゃうよ?(本当しつこい)

そんな感じの日でしたかな?



さて、バトン行きますー。
ひーこから「音楽バトン」
L'Arcメインの私にこのバトンはどうなるんだろうか…??(苦笑)



-音楽バトン-

★音楽聞く?
L'Arcメイン。
最近のアーティストはさっぱりです。取り残されてます。

★好きなアーティストは?
L'Arc~en~Ciel
Avril LAvigne
HYDE
S.O.A.P.

★その好きなアーティスト曲3曲ずつ。
●L'Arc~en~Ciel

3曲はキツイね…;Sgでいうと、
winter fall
flower
叙情詩

…無理な話ですが。(滝汗)
花葬、forbidden lover、侵食…基本暗めな曲が好みです。(マニアックv)


●Avril LAvigne

sk8er Boi
I'm with You
Tomorrow
Things I'll Never Say
My World
MY HAPPY ENDING

…はい。3曲なんて無理。(⊃∀`)
アルバムはLet GOの方が好みvvvvv

●HYDE

ever green
IT'S SAD
THE CAPE OF STORMS

…厳選してみた。

●S.O.A.P.

gimme A guitar
red sky
S.O.A.P.100%(笑)
GO!GO!S.O.A.P.(笑)

★どんな機種で聞く?
最近は移動中が多いので、車のコンポかMDウォークマン。
部屋だと普通のコンポです。

★バトン回す人10人
戒瀬さん、捺さん。
宜しくです~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

