+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


早めに布団へ。

P1070342.jpg

頭痛がもう…

仕事もグダグダだった気がする。


銀魂とバクマン買って来た。
読むよー。w(*´ω`*)w わくわく。



昨日だっけ?
銀魂のコスサイトをちょっと徘徊。

目の保養だ~~~。(*´`)
最近、神威のコス多くなってるんだね。

でもやっぱり銀さんに目が行くよね~。


明日仕事行けば京都!!!

Comment

 

お久しぶりです!
また銀魂コスするんですかぁ!是非写真UPしてください(~_~)銀魂を知らない友達でさえも桜さんのコス大絶賛してましたょ(゜o゜)
嵐の実験私はセロハンなかったので見なかったんですが、会社の人がサランラップに赤と青のマジックで色塗って見たら飛び出してきたみたいです…物は試しですね(-.-;)
  • posted by ☆まゅ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/06 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は!!

また恐れ多くも土方やっちゃいます…
そして銀さんもやらせてもらう予定です!(゜_゜;)
太秦なんで、背景と友人のコスは最高だと思ってますので是非お楽しみに。(笑)
私はどうなるのか…またupしますね★

お!嵐の実験くん!!
サランラップとは… うーん、考えましたね!!
思い付きが凄いです!
やっぱfanは強いです。(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.11/06 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

