fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

我がブログ、10月の検索ワード1位は銀魂でした。 |〃´⊇`)-3

正確には「銀魂スタイリング」でしたが。

200911031644000.jpg
今週のジャンプは銀さんが表紙だよー!(^O^)/
さすが銀魂月間!!

GWに紅桜編が映画化なんスよ…
ちょう楽しみだよ…
観に行くってば…
グッズとか買っちゃうってば…
空知さん(銀さん)に貢ぐってば…

銀魂 31
銀魂31巻!初の5人表紙!!
まだ手に入れてませんorz
話分かってるけど早く熟読してぇーー!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そーいえば、友人が冬コミ落ちたらしく凹んでました。(´・ω・`)
速攻1月のインテに申し込んだらしく、1月は売り娘としてかり出されそうです。
いやー、これでまた銀魂に走れそうです!(笑)
しかも今まで自分で参加してた館より、友人が参加する館(ジャンル)は、銀魂がある館まで近そうなんで楽だわ~♪

ちなみに、うちの仕事場の子は受かってて焦ってた。(冬コミでの様々な人間模様)
これから原稿やるらしい。
卒論でヒィーヒィー言ってるのに大変だヨ。+.(´・∀・)ノ゚+.-☆
大丈夫なのか…



いやー寒い。本当寒い。
一気に冬ですね。((((∩´∀`∩*)《 ぶるぶる・・・

電気ストーブ出しました。
早いかなぁ???
夜は特に冷えるよー

200910061556000.jpg
彼岸花撮ってたのにupするの忘れてた;;;
9月末です。これ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索