+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


11月突入ー

眠い。

けど書くよ。
姉ちゃん見てる?(笑)


さて、昨日の日記にも書きましたが嵐の実験くんSP、録画しましたよー。

今日夜7:30頃、うちの売り場に「セロハン売ってないですか?」って女の子来たよ。(´・ω・`)
「TV始まってるよー!?;;」って思ったけどね。
切羽詰ってたんだろうな。
残念ながらうちの店にはセロハン売ってないんでね…


そんな全国を巻き込んでの実験くんだった訳ですが、姉に急かされ3Dメガネ作って録画したの見たよ。
いやー、嵐が手伸ばしたら余計、立体的になるんですね!!

ま、うちの姉は生放送で号泣だったらしいです。(笑)
後に電話掛かって来ましたからね。
ウザイ位、嵐について語られましたからね。

まぁそれがfanってモンだと思います。

何かに夢中になれるのは良い事と思いますからね。いくつになっても。
P1070335.jpg


ハロウィン… ヘルウィン??LIVE終わったんですよね。
もう… 本当すいません。って位、VAMPS情報に付いていってないんで全然分かりません;;;
hydeさん今回も何か仮装してたの?(こんなレベル…orz)




今日は銀土イベントだったんだよね…
熱かったんだろうな… 凄かったんだろうな…
行けるものなら行ってみたいオンリー…orz

リクさんが本買ってくれたらしいんで、ちょう楽しみだよ!!!(*´Д`)-3-3
並んでくれて有難う!!!

京都行きもね、予約完了したんで楽しみです。
今週末だよ。早っ。
銀魂三昧だよ~~~(* ´艸`)ムフフ。
銀さんのコスもやらせて貰おうと思ってるので研究しとかなきゃ!!!(@_@;)
連勤なのにサイト巡りしてる暇あるかな;;;


明日から寒いらしいので、皆様風邪にはお気をつけて…

近所の子供がインフルになったらしい!!! ぎゃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

