+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ハーローウィーンー

P1070330.jpg
ハロウィン…

え?ハロウィン?


何か気付けばハロウィンでした。
大好きな日なのに。
日本人ってこれだから嫌だわ~

今日は久しぶりに休みだった。
連勤だよー
これからも連勤だよー

P1070323.jpg
羽根ちゃん背負わせてみたよ。(*´ω`*)
可愛いなvvvvv


***

さて、実はうちの姉が嵐好きなんですが、明日TVの実験くんSPで(合ってる?;)「メガネが~;;」と言ってた。

TV LIFEに3Dメガネ付いてたんですよね。
案の定、うちの仕事場も予約でいっぱいで店頭に出る前に完売状態で…
まぁそうなるんだろうな。とは思ってたけどねぇ。。。
何となく余る様だったら買おうかな。とか思ってたけど、とんでもなかった。

発売当日から電話問い合わせも、店頭問い合わせも多くて、「もーええわ!!;;;」と思った。
恐るべし、嵐。


ま、そんな感じでうちの姉も友人がTV LIFEを買ったから、後に3Dメガネ貸してもらう予定だったらしいが、「やっぱ当日見たい!」と思い立ったらしく、2日前から慌てていたと。

あらゆる本屋に問い合わせしたが、何処にもなく撃沈。

こうなれば作るしかない!と文具店に行くも何処も、セロハンが売り切れ状態。(←爆笑)
その上、行く先々の文具店のオヤジに「メガネ作るんだよね?」と聞かれたらしい。(爆笑)

嵐、どんだけ。(笑)


で、ようやくセロハンが置いてある文具店を探し出し買いに行った所、女子高生達もセロハンを手にし、「これで嵐が~~!!!」と言ってたとか…(笑)
文具店のオバちゃんが「メガネ作るんでしょ~?セロハンが凄い売れてね…ビックリよ」と言ってたらしい。
セロハンなんてこのご時世、売れる物じゃないからね。(笑)

恐るべし、嵐。(2回目)

P1070326.jpg
そんな訳で「ま、別にいっか~」と思ってたが、姉がセロハンと厚紙分けてくれたのでメガネ作って実験に参加してみようかと思ってます。(笑)
といっても明日仕事なんですけどー。
録画しときます。(録画で大丈夫なんだよな?)


しかし、fanっていうのはパワーがあるよね。(笑)
私も人事じゃないけど。(^p^)

P1070328.jpg
仕事先でたい焼き貰ったvvvvv
パッケージ、何で魚の正面!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

