+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



SDオフ会  野外編

P1070217.jpg
SD 9名も集まりましたvvvvv

美しい…(*-∀-*)


そんな感じで野外撮影に行ってきました!(・∀・)/
予定より私一時間弱遅れで申し訳ない…orz みたいな感じで合流させて頂きました。


しかも、着替えさせる時間もなくて(最悪だ)唯一、百合のみ全身変わってます(^^;)
さすがに女の子!!

P1070229.jpg
デフォルトなんだけど、目の色が一緒なのだ!(*´ω`)♪
このブルーのアイが私は大好きなのです。綺麗。
SDC時、ちょう小顔!!!(゜Д゜;)

P1070261.jpg
幼っ子のツーショvvvvv
ちっちゃくて可愛いぜ。(ふふふ)
うちの子は悪い顔してるな~(苦笑)

P1070244.jpg
お兄ちゃん達。
一番背の低い子がうちの子ですが、それがまた萌え。

2人共足が長いな~ 大人だな~…


P1070273.jpg
ニア、木登り中。
ちょう楽しそうだよ♪得意気。

P1070274.jpg
あれれ。高い所苦手かな?(笑)
何だか怯えてる様に見えちゃう...p(^^;

P1070281.jpg
一番小さい天使ちゃんは微笑みが眩しいです(*>_<*)
手も足もちょう小さいよ!!!
羽根が~~~~vvvvvvvvvvvv


P1070288.jpg
精天使ちゃんがうちのファミリーに仲間入り-★



P1070254.jpg
甘夢ルカ…
美しいです。
やっぱり生で見ると憧れが…(^^;

P1070256.jpg
白猫クリス。
彫り、深いです。(゜O゜)
こちらも美しいですね…

実は私が初めてSDに興味を持ったのが、ルカ&クリスでして。(笑)
美しい子達だな~と憧れのSDだった訳です。
や、今も憧れの子ですがね。

P1070286.jpg

P1070233.jpg
しかし今や、我が子達が一番可愛いですけどね。(笑。親バカー)



写真撮ってる時、おばあちゃんが「可愛いね~」とか「何処で売ってるの?」って凄い話し掛けてきたのです。
YさんやCさんが丁寧に説明して下さって、おばあちゃんも納得してた。(笑)

そのおばあちゃんが、「魂宿るとか…」って言ってたけど、私は本当にそう思うよ。
やっぱり迎えたからには大切にしてあげたいな。って本当思う。(私は扱いは比較的雑な方だと思うけど;;;)
YさんやCさんも、我が子達を本当に大切にしてるんだな。って思った。


P1070210.jpg
ウィッグを借りてピンクにチェンジー★
やだ!!カワイイ!!!(はいはい)

P1070211.jpg
やだ!こっちもカワイイ!!!(もういいって)



【オマケ/精天使のため息】
P1070264.jpg
勝手に人ん家の子を画像で遊んでしましました(^^;
カワイイよーーー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

