+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日が空きました

もー 何にもネタないよ。(苦笑)

銀魂しかないよ。

沖田テスト
以前、鉛筆描きだった沖田はこんな感じになったデス。
…なんかもう… どうなんだろ。
完成度具合がよく分からん。
まぁ焦って描いた物なんでどーにもこーにもなんだけどさ。


さて、これから発売されるグッズが欲しい物沢山でどうしよう。みたいな感じ。

掛け軸

この掛け軸ヤバイよね。
激ツボだよね。
買うしかないよね。
え?部屋に飾るの???

あと高杉も激ツボなんですよーーー。(゜O゜)
ま、私は銀さんのみ購入と思いますが。(銀さん一筋)

他にも花札とか、ぷちキャラとか、ビスケット2とか…
もう頭が追いつかないよ。忘れる;;;


P1070206.jpg
【サイズ比較】

銀魂スタイリング買ってから、あのデッカイ銀さんフィギュアがどんなに作りが良いか改めて思ってしまった。
買った当初は色々言ってたけどとんでもないね。

P1070205.jpg
こんなにカッコイイ…vvvvv(*;_;*)vvvvv

11月発売の新刊が楽しみだ♪
大好きなキャラ投票話…(笑)


11月は久しぶりにコスやっちゃうかもよ。
太秦行っちゃうよ。
土方リベンジ。
そして銀さんもやる事になるのか?
リクさんの神威ちょう楽しみ~vvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

