+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀さん birth!!

銀時テスト

こんな日なのに現在ちょう焦ってる。ぜぇはぁ。
もう何が半端なのか完成なのか分からないよ。orz

今日絶対焦ってると思って休み希望出して制作に費やそうと思ってたのに、行動開始は午後18時…

ええ。自分が悪いんです。
今からコピーしに行ったりとかラミネートとかします…

銀土のポストカードも作りたかったのにやっぱり無理だった。
銀さぁん!!!(ノД`。)*+.


こんな感じなのを皆さん受け入れてくれるのか明日ドキドキです。
とにかく明日には間に合う!!(はず)

Comment

 

最近銀魂にハマリましてPCで色々調べていましたらこのblogを発見しまして、銀魂のコス&グッズに感動しましたのでこれからちょこちょこblog拝見させてもらいますm(__)mイラストも上手いしコスもめちゃくちゃカッコイイです☆
  • posted by ☆まゅ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

【☆まゅ☆様へ。】 

今晩は!
ご訪問有難う御座います!!(*^^*)&コメント有難う御座いました!!

最近銀魂ハマリましたか!!
もう銀魂最高ですよね!★
原作もアニメも大好きです(*>∀<*)
これからどんどん大ハマリして下さい。(笑)

これから発売されるグッズもカッコイイ&可愛い物が沢山なんで、大変です!
またupすると思いますので是非見てやって下さい♪


ややや!!
絵もコスも誉めてもらえて嬉しいです~vvvvv
有難う御座います(*^^*)

またお暇な時、いらして下さいね!♪

  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

